上白石萌音

       朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

 “ラジオ番組講座とともに歩んだ

          3世代のヒロインで描く物語

         昭和を生きる初代ヒロイン

        岡山県の和菓子店に生まれた

       純粋な女の子「橘安子」を演じる

   女優・歌手とマルチに活躍する

   上白石萌音さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

      その英語力が凄い話題に!

 通訳さんなしで英語をペラペラ

 発音もイントネーションも最高。

     なんでそんなに英語力が凄いの?

        英語で話す動画や作品など!

上白石萌音さんに注目してみました

       (^O^)<abc

スポンサーリンク

 

 

英語がうまい理由?

   上白石萌音さんの英語のレベルは?

 80%ネイティブと言われる実力

         ネイティブの意味は!

   “自然の本来のという意味です。

                 つまり

自然で本来の英語が話せる

  ちなみに英検は2級だそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

         ●

        何でそんなに上手なの?

上白石萌音さんは帰国子女です

   小学生の時メキシコで3年間で生活

   その時スペイン語と英語を身につけ

   歌とダンスで溢れている文化に感銘

   これが英語が親しむきっかけですね

帰国子女

         ●

      その後、帰国してからも!

英語が好き!帰国後も勉強に励み

 「赤毛のアン」の原書を取り寄せて!

 辞書を引きながら原作に没頭したり

 洋楽の歌詞を訳して歌ったりなど!

         ●

 英語が好きすぎてもっと学びたい

   と思ったそんな上白石萌音さんは!

       英語教育に力を入れている!

      明治大学国際日本学部に入学

    大学生活は語学漬けの毎日

     大好きな英語をしっかりと勉強

    それが英語が上手な理由ですね

         (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

英語を聴いてみたい

   上白石萌音さんが流暢に話している

  美しい英語を聞いてみたいですよね!

  動画や作品で観れるので紹介します

         ●

   2017年8月25日に放送された

  上白石萌音さんが出演するラジオ番組

      『good night letter』

   素晴らしい英語を披露しています

         ●

      上白石萌音さんが歌う英語の歌!

    ミュージカル映画「オズの魔法使い」

    『Over The Rainbow』

       ミュージカルのレ・ミゼラブル

          『On my own』

透き通った声が美しい英語の歌声です

         ●

             NHKラジオ英会話!

      『赤毛のアン』の翻訳!

     英語のテキストを読み上げる彼女

         ●

 2020年NHKで放送されたドラマ

     『Home Sweet Tokyo』

    なんと!全編が英語のドラマです

         ●

    その他にもインスタライブなどで

  ネイティブな英語を披露しています

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

上白石萌音の英語って

とても聞き取りやすく

優しい英語ですよね

   まとめ   

 いかがでしたか上白石萌音さんの英語

  優しい笑顔が魅力で歌が上手な彼女!

  とっても英語力も凄いですよね~

  また上白石萌音さんはトリリンガル

  スペイン語もお話できるそうですよ!

  語学が堪能な上白石萌音でした。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 上白石萌音 

スポンサーリンク