相棒

 刑事ドラマとして人気と知名度を誇る

         「相棒

   警視庁の窓際の警視庁特命係。

あの高々と紅茶を入れるシーンは印象的

   主人公の杉下右京警部

博学者で卓越した推理力と洞察力に優れ

相棒と次々に難事件を解決に導く右京!

水谷豊さん演じる杉下右京

気になるのはやはりファッションですね

   クラシックな装いのイギリス紳士♡

    ブリティッシュスタイルのスーツ

     胸ポケットにはポケットチーフ

     ベルトではなくてサスペンダー

  英国紳士が好んで着用するスタイル!

  歴史や伝統を感じさせ

  重厚で格調高いスーツ。

さすがスーツ発祥の地のイギリスですが

見事に着こなす右京さんも凄いですね

姿勢も綺麗でとてもカッコいいですね♡

  その杉下右京さんのスーツは?

 愛用スーツのブランドは国産製?

   気になったので調べてみました~

   是非!参考にしてみてくださいね♬

       \(^o^)/

スポンサーリンク

 

 

 片山右京☆スーツ 

 水谷豊さんの衣装はプロデューサーと

 衣装テーマを「英国調」と決めたそうで

 Season12頃からオーダースーツを使用

 今までにない柄や生地にしたそうです

 ちなみに白無地シャツは着ないようで

 刑事のイメージを無くすこだわりです。

    3つボタンスーツ・サイドベンツ

    レギュラーシャツ・サスペンダー

 これがお馴染みの右京さんスタイル

細かいところまで

   気になってしまうのが

              僕の悪い癖!

「はいぃ~?」(

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】相棒(@aibou_official)がシェアした投稿

         ●

スポンサーリンク

 

 では!スーツのブランドはどこ?

         本社は新潟県長岡市にある

      創業1934年の国産製メーカー

   『ピースクラウン社

             Peace Crown Co.,LTD.

  スーツ・ジャケットの紳士服の卸商社

  TVドラマや映画に衣装協力しています

  スーツ価格は35000円前後が多く

  50000円以下のスーツが主流で!

  もちろんオーダーメイドも可能ですよ

ピースクラウン社

         ●

  ピースクラウン社のこだわりとして!

  ダンディなブリティッシュスタイル

  美しく高貴な英国紳士のスタイル

 そのためのピースクラウンの着こなし

 には数多くのポイントがあるんです

  《ピースクラウンのポイント》

シャープな肩ライン

美しい袖のボリューム

胸の高さ

ラベルのローリング

シャープなウエストライン

フラップが跳ねない

ネックのフィッティング

背~腰がジャスト

腰~ヒップがジャスト

ベンツが跳ねない

膝から下が長く見える

がっちりした正統派シルエットが特徴的

な英国スタイルが魅力的なんですね♪

肩の部分はパットがしっかり入り構築的

袖山が盛り上がったショルダーライン!

それにVゾーンはやや浅めで光沢を抑え

重量感がある生地、これがポイントです

       \(^o^)/

相棒

   まとめ   

 いかがでしたか!右京さんのスーツ!

 是非とも一着は英国風もどうですか?

 最後にスーツを選ぶ基本ポイントです

 1、素材と生地をチェック

 2、縫製と芯地

 3、国柄の仕立て選び

 これであなたも右京さんになれる!

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

イギリス紳士

スポンサーリンク