出川哲朗

   電動バイクで全国へ充電の旅

リアルガチ!の人情溢れる出会い

  スイカヘルメットでお馴染みの

リアクション芸人の代表格

        お笑いタレント

 “てっちゃんの愛称でお馴染みの

     『出川哲朗

    ヤバイよ!やばいよ!

        純粋で裏表のない熱い男

 老若男女から愛されゆるキャラ的存在

 人柄の良さに好感度はますます上昇中

知らない人がいないほどの人気者ですね

でもそんな出川哲朗さんてどんな人!?

意外と最近は謎に包まれたプライベート

ということで今回は改めてもう一度!

出川哲朗さんてこんな人」を紹介します

簡単ですが参考にしてみてくださいね

      (^o^)<ヤバイよ

スポンサーリンク

 

 

出川哲朗はこんな人

      ご存知!人気者の出川哲朗さん

   こんな人なんですよ

         ●

         《出川哲朗》

生まれは?

昭和39年2月13日生まれ58歳

     神奈川県横浜市出身です!

 兄と姉の3人兄弟で次男で末っ子

出川哲朗

         ●

実家は?

卸売に小売対応、伝統の味を今に伝える

蔦金商店という老舗の海苔問屋

      創業者は曽祖父の出川金蔵

 創業明治7年で120年の歴史

 現在は4代目で長男が代表取締役です。

蔦金商店

         ●

親戚が有名人

   曾祖父の三鬼鑑太郎

  宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のモデル

JR東日本釜石線元社長で元衆議院議員

     大伯父が三鬼隆

  日本の実業家で八幡製鐵の初代社長

  日本経営者団体連盟・日経連元会長

        女優の原節子

        曾祖父の弟の結婚相手の妹

「わが青春に悔なし」・「青い山脈」など

戦争時代に活躍した映画のトップスター

原節子

         ●

高校時代

 長ランにボンタン履いて角刈りという

髪型も服装もまるでツッパリ風

 高校時代は毎日のように喧嘩ばかり

 誰も恐れる不良だったそうで

  あだ名は切れたナイフだとか

  ちなみに中学校時代は水泳部に所属

  泳げないがあだ名は栗中のトビウオ

出川哲朗,高校時代

         ●

ヤクルトファン

   プロ野球のシーズン中はできる限り

   明治神宮に足を運び試合を観戦する

 ヤクルトスワローズの熱烈ファン

 公式ファンクラブ「スワローズクルー」

 の名誉会員に任命されています

出川哲朗,ヤクルト

         ●

お酒は飲まない

 本人いわく持病の高血圧が原因で

飲酒は命の危険があるから

  お酒は飲まないと言う事だそうです

本当はお酒は飲めない体質だそうです

         ●

スポンサーリンク

 

コーラ好き

ダイエットやゼロはコーラと認めない

若い頃は毎日2Lは飲むほどで

世界中のコーラを飲んできたなかで!

一番美味しいのは160mlの瓶コーラ

ピザポテトとの組み合わせが最高だとか

ただ2017年に胆管炎で入院してから

残念なことにコーラは飲んでいないとか

         ●

愛車はポルシェ

 芸能人の仲間からは「うんこポルシェ」

 と呼ばれる出川哲朗さんの愛車

 あの伝説的な名車のポルシェです 

  「911カレラ2カブリオレタイプ964」!

23年間乗り続けています

  オイル漏れや故障だらけなのですが

  愛着があって廃車にできないそうです

出川哲朗,ポルシェ

         ●

憧れは矢沢永吉

 芸能の世界を目指すキッカケになった

憧れの有名人矢沢永吉さんです

また矢沢永吉の著書成りあがり

に強く影響され人生を生きているほどで

人生は男のバイブルと語っています

ただまだ一度も会えていないそうですが

あなたのおかげで、

                  僕はいます

    と心から感謝を伝えたいそうです!

出川哲朗,矢沢永吉

         ●

のどが赤ちゃん

食事の時は一口がほんの少し

まるで赤ちゃんみたいで可愛いのですが

食べたり飲んだりするのが遅いそうです

ただ医学的には!喉頭か咽頭の機能不全

食道が細く食べ物が通りにくい感じで!

出川さんは生まれつきみたいです

         ●

寅さんに出演

 山田洋次監督の男はつらいよ

 じつは多くエキストラ出演しています

        男はつらいよシリース!

幸福の青い鳥86年

知床慕情87年

寅次郎物語87年

寅次郎サラダ記念日88年

寅次郎心の旅路89年

お帰り 寅さん19年

 作品数としてギネスに認定されている

 日本を代表する名作映画シリーズです

チョイ役ですがまるで俳優ですね

出川哲朗,寅さん

         ●

奥さんは?

2004年に結婚された出川さんの嫁は

 元レースクイーンでモデルで活躍の

 14歳年下の阿部瑠理子さん

 背が高くスレンダーな美人な奥様です

 奥様が出川哲朗さんに惹かれたそうで

 アプローチをしたみたいですよ!

 子供は授からないと決めた二人です!

阿部瑠理子

         ●

     これが出川哲朗さんです

    最後に出川哲朗の座右の銘です

一生懸命頑張れば、

      誰かが見ててくれる

出川哲朗さんらしく心に刺さりますね

      ゚(*˘︶˘*).。.:*♡

   まとめ   

    いかがでしたか!出川哲朗さん

    これが出川哲朗さんの基本です

    今や高感度抜群のお笑いタレント

    出川哲朗こと“てっちゃん”でした。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

  ヤバイょ! 

スポンサーリンク