猫,パンチ

   とても早く威力があって攻撃的な!

          猫の必殺技

   『 猫パンチ

 毛を逆立てシャー!とうなり声

 驚異的スピード感で繰り出す連打

 その手からは鋭い爪が最大の武器

   完全に威嚇モードの猫パンチ!

   この“猫パンチ”は興奮するにつれて

   最悪!噛んだり後ろ足のひっかきで

   相手に多大なダメージを与えます!

 ということで今回はその「猫パンチ」の

  パンチの速さや威力の凄さについて

 調べてみたのでどうぞご覧ください

      (=^・^=)☆彡

スポンサーリンク

 

 

 猫パンチとは!

 猫パンチとは猫が繰り出すパンチ

   その“猫パンチ”には状況に合わせて

   いろいろなパターンがあるんですよ

                例えば!

飼い主さんに優しくチョンチョンする

とても可愛いおねだりパンチ

これは遊んで欲しい時のサインです

猫,パンチ

                  また!

 あまりしつこくされるとさすがに・・・

猫も不機嫌パンチでアピール

猫ちゃんはとても気分屋さんなんです

猫,パンチ

                  次は!

 なにか遊びに夢中になっている時など

   超~興奮している瞬間に手をだすと

 “八つ当りパンチ発動です

猫,パンチ

                そして!

  つま先立ちで腰を弧の字に曲げて!

 威嚇をして警告の威嚇パンチ

 これは最終手段の怒りのパンチです

猫,パンチ

         ●

このようなもの全てを猫パンチと言い

 その時の状況でいろんな種類のパンチ

   を豊富に使い分ける猫ちゃんです!

スポンサーリンク

 

猫パンチのスピード

 猫の得意な必殺技“猫パンチ”

 怒りが頂点に達した時のパンチの速さ

 高速猫パンチの速度は?

    “0.009秒 

     これはプロボクサーより早い!

   しかもそのスピードで連打も可能

  猫パンチは目にもとまらぬ速さです。

 あの「北斗の拳」あたたたた-っ!

 のまるで“北斗百裂拳”のようですね

     このスピードでさらに鋭い爪!

  相手に与えるダメージは最強です!

 くれぐれも怒らせないよう注意(

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

びっくりです!これは

絶対に避けられない

パンチの速さですね

猫パンチの威力は?

 猫パンチの痕には深~い切り傷が

  その攻撃は一瞬で半端ありませんね

  それもそのはず野生の習性です。

  生きるために狩りをして獲物を捕獲

必殺一撃で仕留めるためです

猫,パンチ

             また!

自分のテリトリーの縄張りを守る

 時の最終手段としての攻撃

 本気の喧嘩になると怪我ではすまず

時に命に関わる傷を負わせる事も

         ●

本気モードの時の猫パンチ

になるとニワトリが一瞬で気絶するほど

のパンチ力があると言われています!

  そんな威力とスピードはもはや!

 猫のボクサー世界チャンピオン

猫,パンチ

   まとめ   

       いかがでしたか!?猫パンチ

     猫の必殺技“猫パンチ”はとにかく

     早くて威力は抜群ということです

     猫が勝手に怒ることはありません

     本気で怒らせないように要注意!

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

必殺猫パンチ

スポンサーリンク