唐田えりか

あの騒動以来!久しぶりの唐田さんを

女性誌がとらえたのはショートカット

にマスク姿で朝に通勤する彼女でした!

マスク姿とはいえ可愛らしさ全開です

どこへ仕事へ行くと言えば事務所です

秋頃から電車で通勤して所属事務所の

内勤としてお仕事を再開していました。

書類整理など事務の仕事もそのひとつ

事務所は、スカウトした以上責任を持つ

というスタンスという自粛中もずっと、

サポートしていたんだとか!

えっ?芸能活動は辞めてしまったの?

現在は、自分の過ちを反省してけなげに

働く彼女、芸能活動を諦めてはいません

地道な活動から“顔を出すことが少ない

声優デビューを目指しているそうです

今回はそんな「唐田えりか」さんの近況

を紹介したいと思います。ご覧ください

       (^_-)-☆

スポンサーリンク

 

 

唐田えりか♡声優?

  新しい活動のひとつに声優

 唐田えりかさんは声優は未経験!

   現在、声優の勉強中

もちろん演技の世界も諦めていませんが

  「声優デビューを目指してる

 とのことです、声フェチを自称している

 さすが「唐田えりか」さんですね

 本気で声優の勉強をしっかりとして

 これから声優業界で認められれば!

 やっと再スタートを切れたと言える…

   彼女の覚悟を感じますね!

 彼女のプロフイールで好きな言葉が!

 あの有名な「相田みつを」さんの作。

 「やれなかった、

      やらなかった、

         どっちかな

  まさに唐田えりかさんのこれからに!

  ぴったりの言葉ですよね、きっと成功

  して完全復帰してくれると思います。

唐田えりか

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

新しい世界の挑戦も!

大変だと思いますが、

頑張ってほしいですね

スポンサーリンク

 

 そろそろ始動!?

女優業としてはなかなか復帰の目途が

立っていないのが事実ですが!

唐田えりかさんの事務所「フラーム」側

は、どうしても復帰させたいようです!

復帰時期を見計らってるような動きが

         

10月8日発売の「女性セブン」では!

    “ショートカットにイメチェン

唐田えりか

         

  10月16日発売のFRIDAYでは!

肩に一眼レフ、首にコンパクトカメラ

         

 また事務所のインスタグラムでは!

  “唐田の横顔ショットを公開

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フラームofficial(@flamme_official_film)がシェアした投稿

         

   19日発売の月刊誌「日本カメラ」

 “2021年連載「MIRROR」スタート

         

 などなどです。前と同じ方向性で女優

 として前に出ればまたバッシングが、

 過激化する可能性もあるのでしばらく

 様子を見ながら活動を初めています

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

完全復帰へのスタート

が始まったばかりです

新しい唐田えりかさん

を見てみたいですね

   まとめ   

いかがでしたか!?唐田えりかさん

まだまだ厳しい立場に立たされていて

本格復帰はいつかわかりませんが!

いろいろな傷が癒えて早く表舞台に

戻って、あの素敵な笑顔元気な姿

早く見せてほしいですね

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 唐田えりか 

スポンサーリンク