今ブレイク中の大型新人俳優、新田真剣佑さん!

そんな新田真剣佑さん、隠し子がいることをフライデーされました(*_*;

大注目の俳優のスキャンダルともあって、大きな注目を集めていますね。

今回は新田真剣佑さんの隠し子騒動について、

子供の性別母親の現在不倫疑惑などを調査しました!

 

新田真剣佑さんのプロフィールはこちら☆

【新田真剣佑】名前の読み方や由来は?素顔はシャイボーイ?

スポンサーリンク

新田真剣佑に隠し子騒動!?

大人気俳優の新田真剣佑さん。

実は2016年、『隠し子』がいることをフライデーされてしまいました!

そのお相手は、当時37歳でロス在中の女性だったそうです。

色白で、目元が印象的な和風美人の女性と報道されています!

え~!?凄い年上の方だったのですねΣ(゚Д゚)

さらに驚くことに、子供ができたときの新田真剣佑さんの年齢はなんと14歳!!

14歳で父親ですよ!?ちょっと衝撃的ですよね・・・。

しかもお相手の女性は、千葉真一夫婦と友人関係だったそうなのです。

それに千葉真一さんは大激怒!!

自分の知り合いが息子に手を出していたとしたら・・・無理もないですね(-_-;)

「息子は無理やりされた」ということで、裁判沙汰にもなったそうですよ。

アメリカでは未成年に無理矢理な行為をした場合、日本よりかなり厳しいようで、

最大で懲役8年という重罪になるのだとか!

しかし、千葉真一さんの訴えは棄却!!

理由は、法廷で新田真剣佑さんが『無理矢理な行為』ということを否定したから。

「同意の上でおこなった」と発言したのだとか(@_@)

だからといって14歳の未成年と、関係を持って良いわけではないのですが・・・。

もしかしたら、新田真剣佑さんは女性のことを守りたかった可能性も考えられますよね!

その後ですが、新田真剣佑さんは未成年であったため、子供の認知はしていません。

というか、アメリカの法律でできなかったのですね!

戸籍上も新田真剣佑の子供ではないという事になるので、

厳密に言うと、『隠し子ではない』ということにはなりますね!

※ちなみに日本では、未成年でも認知はできます。

子供の性別は娘?

新田真剣佑さんに報じられた『隠し子』のスキャンダル。

新田真剣佑さんは認知していないので隠し子ではないですが、自分の子供であることは間違いなさそうですね。

そしてその子供の性別は、『女の子』であることがわかっています!

実際に新田真剣佑さんは、アメリカで通っていた空手道場に子供を抱いて現れ、

「自分の娘です」と周りに紹介したことがあったそうです!

堂々としすぎ・・・隠す気ゼロですよね(^_^;)笑

現在8歳になる娘さんは、今もアメリカで母親と生活しているようです。

ちなみに新田真剣佑さん本人は、日本では子供のことに関してノーコメントを貫いています。

事務所側は完全否定で事実無根としているので、正式発表も今後なさそうです。

ただ新田真剣佑さんは否定をしていないところが逆に認めている感じですかね(^_^;)

まだ若いのにこれからいろいろ背負っていくのは大変そうです。

本当に人生色々ですね!

スポンサーリンク

新田真剣佑と子供の母親は不倫?現在は?

新田真剣佑さんのお相手とされている女性はなんと!

既婚者だったようで・・・これは『不倫関係』ですよね(-_-;)

しかしお相手の女性は、新田真剣佑さんの子供を出産後に前夫と離婚されています!

キツイ言い方ではありますが・・・離婚も仕方がない気がします(>_<)

しかも驚くことに、前夫との間に4人の子供がいるそうです(゚д゚)!

その後は、ロサンゼルスでシングルマザーとして、

新田真剣佑さんとの娘を含めた5人の子供を育てているそうです!

これからますます大変になりそうですね・・・。

まとめ・感想

新田真剣佑さんの『隠し子騒動』についてご紹介しました!

新田真剣佑さんの子供であることは真実な感じですが、

認知をしていないので、実際に『子供がいる』という事実はないとされているようですね。

そしてこの隠し子騒動が理由かわかりませんが、

少しでも早く自立したいという本人の考えか、千葉真一さんから小遣いをねだっていたのもやめたり、親離れのために改名したとの噂もあります。

なんだか複雑ですね~(._.)

ただ新田真剣佑さんのキャラがミステリアスなので、

プライベートもいろいろ含めて、役者としての魅力に繋がっているのかもしれません!

幅広い演技で、これからも数多くの映画やドラマ、舞台などでの活躍を期待ですね☆

プライベートに関しては本人の人生ですし、これからも役者・新田真剣佑を応援したいと思います♪

本当に芸能人の方は、プライベートまでも取り上げられて大変ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました^^・・・ドキッ!!

スポンサーリンク