新田真剣佑さんの弟・眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんが芸能界デビューされました☆

有名な父親と兄を持つ眞栄田郷敦さんは、デビュー前から注目を集めていましたね!

それに加えて超絶イケメン・・・話題になるに決まってますよね(*_*;

新田真剣佑さんと同じように、珍しい名前も話題になりました。

また、見た目だけでなく性格までイケメンなのだとか!

今回は新田真剣佑さんの弟・眞栄田郷敦さんについて、

プロフィールや性格本名の由来などをご紹介したいと思います^^

スポンサーリンク
 

眞栄田郷敦プロフ

生年月日:2000年1月9日(19歳)

出身地:アメリカ合衆国(現在岡山県在住)

特技:空手(ロサンゼルス大会で優勝)

高校:明誠学院高等学校

部活:吹奏楽部(アルトサックス担当)

特徴:ぱっちり二重・高身長・筋肉質

 

眞栄田郷敦さんの父親は、俳優の千葉真一さんです!

母親は一般人でなのですが名前が判明していて、千葉玉美さん(旧姓・前田玉美)といいます。

そして皆さんご存知、兄は新田真剣佑さんです☆

新田真剣佑さん同様、幼少期はアメリカで生活していたそうですよ!

帰国子女ですね~^^

眞栄田郷敦の本名 

眞栄田郷敦さんの本名は、『前田郷敦(まえだごうどん)』さんと言います!

”眞栄田”という漢字だけが芸名ということですね。

真剣佑さんがデビューしたときにも「すごい名前!」と思いましたが、

郷敦さんはさらにすごいし、絶対に1回じゃ読めない・・・笑

郷敦さんの名前は父親である千葉真一さんが名付けたそうなのですが、

『アメリカの人も発音しやすくて呼びやすい名前』との思いで付けられたそうです!

”ゴードン”は日本では全く馴染みがありませんが、海外では多く使われている名前のようです。

世界で活躍できるように、という願いも込められているのかもしれませんね☆

ちなみにこの”ゴードン”という名前、眞栄田郷敦さんはお気に入りなのだそう♪

「お父さんが付けてくれた名前だから」とのこと!素敵な息子さんですよね^^

眞栄田郷敦高校時代

眞栄田郷敦さんが通っていた高校ですが、

岡山県にある『明誠学院高等学校』出身だということがわかっています!

私立の高校で、偏差値は42~68とコースによって差があるようですね。

岡山県では3位で、偏差値は高めの名門高校です☆

部活は吹奏楽部に所属していて、アルトサックスを担当していました。

2017年の全国大会では、『第65回全日本吹奏楽部コンクール全国大会』へ出場し銀賞を受賞!!

しかも、部長を務めていたそうです(゜o゜;

ちなみに、明誠学院高等学校の吹奏楽部は中国地方では強豪校として知られており、

数多くの大会で金賞をとるレベルの高い学校です☆

強豪校で部長とは、かなりの実力をお持ちですよね!

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の今後?

2018年3月に高校を卒業した眞栄田郷敦さん。

卒業後の進路が気になりますね!

以前、父親である千葉真一さんが、

「東京藝術大学を受けさせるつもり」だと発言されていました。

受験はされたものの・・・結果は不合格(+_+)

眞栄田郷敦さん本人が仰っているので、不合格は間違いないようですね!

そして2018年10月6日には、『TGC北九州2018』芸能界デビューを果たしています☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿

眞栄田郷敦さんは、すでに役者としても活動を始めていて、

2019年には出演する映画の公開がいくつか控えています!

早く俳優の眞栄田郷敦さんの姿を見てみたいですね♪

今から楽しみです^^

眞栄田郷敦の性格

イケメンで頭も良くて、サックスも得意な完璧男子・眞栄田郷敦さん!

そんな眞栄田郷敦さんの性格や人柄は、とっても気になるところですよね☆

眞栄田郷敦さんは強豪校の吹奏楽部部長を任されるだけあって、

○ 責任感がある!

○ 人望が厚い!

○ 信頼感がある!

このような性格だと思われます(*^^*)

また、兄の新田真剣佑さんに似て相当頑張り屋さんらしく、

練習なども人の何倍もしていたそうです!

とにかく努力家ということですね♪

そして新田真剣佑さんもそうですが、

○ シャイ

○ ミステリアス

というところも似ているようです!

ちなみに・・・

眞栄田郷敦さんの好きな場所は『スタバ』だそうです!

スタバが好きなんて、庶民派で好感が持てますよね♪

ファッションはストリート系が好きとのこと。

雨の日にカフェでジャズを聴きながら、ぼーっと過ごすのがリラックスできるのだとか。

19歳とは思えない落ち着き!笑

眞栄田郷敦さんは、気取らない・飾らない性格のようですね^^

   まとめ   

眞栄田郷敦さんについてご紹介しました!

スポーツ万能!成績優秀!高身長!しかもイケメン!

眞栄田郷敦さんの素顔は、ただの完璧男子でしたね(-_-;)笑

高校時代から、さぞかしおモテになったことでしょう・・・。

文句の付け所がない位、優等生タイプな感じですしね(*_*;

そして、2018年にデビューしたばかりの眞栄田郷敦さん!

デビュー間もない新人とは思えないほど、魅力たっぷりですよね☆

2019年には、眞栄田郷敦さんが出演する映画の公開が控えています!

役者・眞栄田郷敦さんの姿が楽しみですね^^

今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

期待・ω・

 

スポンサーリンク