今大注目のイケメン子役、荒木飛羽くん!

雑誌JUNON美男子ネクストブレイク総選挙”で、

『2018ブレイクイケメン』に選ばれた、大注目の子役です☆

なんと、素顔はまだ12歳の少年なんですよ~!

キュートで可愛くて、大人気の子役俳優さんです♪

今回は荒木飛羽くんについて、プロフィールや出演作をご紹介します!

インスタも初々しくて可愛い荒木飛羽くんが見れると話題になっているので、合わせてご紹介しますね^^

スポンサーリンク
 

荒木飛羽☆プロフ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

生年月日:2005年9月28日(13歳)

出身地:茨城県

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:SPICE POWER

趣味:石集め、ゲーム

特技:ダンス、水泳

 

母親と歩いていたところをスカウトされ、芸能界入りを果たした荒木飛羽くん!

まだ未成年なので情報が少ないのですが、

最近バラエティー番組に度々出演されていて、少しずつ話題になってきました☆

それもそのはず、キュートで可愛いですもんね♡

身長は160cm。

現在は中学1年生なので、まだまだどんどん伸びると思います!

これからますますイケメンに磨きがかかることでしょうね^^

 荒木飛羽は本名?

『飛ぶ羽』と書いて、『とわ』と読む荒木飛羽くん。

とっても珍しいお名前ですが、こちは本名なのでしょうか?

調べてみたのですが・・・実際のところ、本名かどうかはわかりませんでした(+_+)

ちなみに、事務所の先輩である俳優の『高杉真宙(たかすぎ まひろ)』さんは、本名で活動されているそうです!

ただ、同じ事務所でも『岡田健史(おかだ けんし)』さんのように芸名で活動されている人もいるので、どちらか断言はできないですね(._.)

どちらにしても、大きく羽ばたいている姿が想像できる素敵なお名前ですよね☆

これからの活躍が楽しみですね^^

荒木飛羽出演ドラマ

まだ若干13歳の荒木飛羽くん。

しかし、役者としての演技力もなかなかのものなのです!

子役ですが、これまでに多くの作品に出演されているんですよ☆

そんなイケメン俳優・荒木飛羽くんの、これまでのドラマ出演作をご紹介しますね^^

○ ドラマ

「死神くん」第2話 ※デビュー作

「平成舞祭組」第12話

「MARS~ただ君を愛してる」第8,10話

  ⇒ 藤ヶ谷太輔・幼少期役

「HiGH&LOW Season2」第9話

  ⇒ 窪田正孝・幼少期役

「ON異常犯罪捜査官」第2話

  ⇒ 間宮祥太朗・幼少期役

「好きな人がいること」

  ⇒ 山崎賢人・幼少期役

「でぶせん」第3話

「往復書簡~十五年後の補習」

「潜入捜査アイドル、刑事ダンス」第10,11話

「兄に愛されすぎて困ってます」

  ⇒ 片寄涼太・幼少期役

「阿久悠物語」

「トドメの接吻」

  ⇒ 新田真剣佑・幼少期役

「西郷どん」

「PRINCE OF LEGEND」

  ⇒ 片寄涼太・幼少期役

「半分、青い」/ NHK連続テレビ小説

「レ・ミゼラブル終わりなき旅路」

「あなたの番です」

 

こんなにもたくさんのドラマに出演されていたんですね!

子役の中でも期待されているのが良くわかります。

次は、映画への出演作をご紹介します☆

スポンサーリンク

荒木飛羽☆出演映画

「ストレイヤーズ・クロニクル」

  ⇒ 白石隼也・幼少期役

「ヒロイン失格」

  ⇒ 山崎賢人・幼少期役

「MARS~ただ、君を愛してる~」

  ⇒ 藤ヶ谷太輔・幼少期役

「ブルーハーツが聴こえる」 主演作!

「兄に愛されすぎて困ってます」

  ⇒ 片寄涼太・幼少期役

「望郷」

  ⇒ 大東駿介・幼少期役

「HIGH&LOW」

  ⇒ 窪田正孝・幼少期役

「3D彼女・リアルガール」

「人魚の眠る家」

 

映画にも、多数出演されていますね!

有名な俳優さんの幼少期役を演じることが多いようです。

荒木飛羽くん、イケメンですもんね☆

荒木飛羽くんは、「ライオン・クリニカ」のCMにも出演!

すでにCM出演も果たしているなんて・・・スゴイです(゜o゜;

インスタが可愛すぎ

荒木飛羽くんはInstagramのアカウントを持っています!

13歳の誕生日を機にインスタを始めたようです。

出演作の告知だけでなく、荒木飛羽くんのプライベートも垣間見れますよ☆

そしてなにより、初々しい感じのインスタが可愛すぎるんです♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はじめまして荒木飛羽です! 今日で13歳になりました。 そして今日からインスタ始めました!よろしくお願いします。

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ディズニーシーでお母さんに隠し撮りされてた写真です😂被り物とポップコーンケースはこれが僕の定番です!見つけたら声かけてください!😂 . . 3月4日にNHKの英会話番組「ボキャブライダー」に出演します。英会話、難しかったです:(;゙゚’ω゚’): そういえば、3月21日公開の映画「L♡DK」でも英語の台詞ありました!これを機に英語の成績UP目指します!😊 NHK Eテレ「ボキャブライダー」オンエア情報。 再放送もたくさんあります。 3/4 5:50〜5:55 再 10:20〜10:25 3/7 再 13:55〜14:00 3/8 再 10:50〜10:55 再 19:50〜19:55

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3月15日に雑誌「ロケーションジャパン」4月号が発売されます👏 インタビューして頂き、掲載されますので、是非見てください✨✨

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿 –

一生懸命更新している感じが可愛くないですか?

いろいろな表情を見ることができて、ファンにとっては嬉しいですよね♪

これからも楽しくて素敵な写真を期待しています^^

もっと荒木飛羽くんのInstagramが見たい人はこちら☆

荒木飛羽公式Instagram

   まとめ   

荒木飛羽くんについてご紹介しました!

いかがでしたか?

まだ主演作品は少ないものの、実力派俳優の予感を充分感じさせる演技力はかなりのもの!

これからの荒木飛羽くんに要注目ですね☆

最後まで有難うございました!・・・ガンバッ(*^^*)

スポンサーリンク