MEGUMI

ほうれい線が消えたと今話題の女優さん

「MEGUMI」さんが老化の悩みを解消!

香取慎吾さん主演のドラマ「アノニマス」

~警視庁“指殺人”対策室~に出演中で、

特定が得意な鬼女で勝気な性格の女性

   菅沼凛々子 役を演じている!

 『 MEGUMI』さん39歳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(mitsuyoshi tani)谷充義(@mitsuyoshi.tani)がシェアした投稿

1999年にデビューしてからグラビア

にその後、タレントや歌手に女優活動と

    マルチに大活躍のMEGUMIさん!

   2008年に結婚・妊娠!翌年には、

   第一子となる男の子を出産した母親

そんなMEGUMIさん悩みはほうれい線

とインスタグラムで吐露していました!

口が前に出てオラウータンみたいに

  なって老けたなぁ~って・・・。

    目元じゃなくて口なんです!

 とMEGUMIはコメントしていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

鼻と口の間が伸びたような感じがしたり

ほうれい線が目立ってきたような感じ!

 など口元は年齢とともに変化が表れる

 場所、高価な化粧品などを試してみたり

 エステサロンに通ってみたりしても!

 ほうれい線の悩みは解消されず悔しい

 思いをする人も多いですよね。

        しかしMEGUMIさん!

               10年かけて

     ほうれい線が消えた!

  女性としては嬉しいお話しですよね

どのようにして「ほうれい線」を消すのか

  その方法を紹介したいと思いますね!

それでは、少しでも参考にして下さい

スポンサーリンク

 

 

メソッドを実践!?

MEGUMIさんが実践したのは!

歯科医でデンタル美顔プロデューサー

 是枝伸子さんが提唱する「メソッド」

表情筋のマッサージと顔の頬の筋トレ

顔の下半分を鍛えれば、効果的に顔の

ほうれい線を薄く見えるようにできる

 若く美しく見える頬について研究して

 独自のメソッド「デンタル美顔」を確立

     歯医者が教えるマッサージです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

         ●

 是枝伸子先生はこんな著書も!

         ●

     「顔下半分で美人に魅せる!」

                      (永岡書店)

    「美人に見られたければ

           顔の下半分を鍛えなさい」

                        (講談社)

       「デンタル美顔プログラム」

                    (PHP研究所)

       「顔下半分顔筋ピラティス」

                     (朝日出版社)

などなど顔下半分「メソッド」の本です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田 由梨香(@kawaii.mental.yt)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

いずれも16’17’

に販売されています!

興味のある方はぜひ!

おすすめですよ

スポンサーリンク

 

ほうれい線を消す方法

さて!どのようにすればいいのか?

ほうれい線をなくす方法を紹介します。

         ●

顔の筋肉をしっかりと

  ほぐすマッサージ!

ポイントは“えくぼ”のできる位置にある

「モダイオラス」と呼ぶこの部分の筋肉を

集中的にマッサージでほぐす

   <マッサージのやり方>

 左手の親指を口の中に入れて、右頬の

 “モダイオラス”を親指と人差し指で

 挟み上下に揺らすようにして30秒間

 頬に振動を与える。反対側も同様に!

ほうれい線,エクササイズ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

頬の筋肉をきたえる

  頬の筋肉トレーニング

     人差し指の腹を目尻の下に当てて

    指を持ち上げるように頬をあげます

               <筋トレのやり方>

  人差し指の先を目尻の下に添えて

  添えた指を動かすように頬を上げる

  この時、上下の歯8本が見えるように

  上唇と口角を上げながら「あ~っ」と

  声を出しながらこれを20回行う。

ほうれい線,エクササイズ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

※Our Age 是枝伸子のマッサージ

筋肉ピラティスvol1.2で見られます

   まとめ   

いかがでしたか!?MEGUMIさん!

みなさんよ~っく見てくださいね!

ほんとに“ほうれい線”が減ってますよ

もし気になる方は是非とも参考にして

是枝伸子さんの「メソッド」という

頬のトレーニングとマッサージ法

チャレンジしてみてはいかがですか

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 ほうれい線 

スポンサーリンク