金澤朋子

ハロプロ所属のアイドルグル-プ

Juice=Juiceの2代目リーダー

“かなとも”こと金澤朋子さん

読書家としても有名な金澤朋子さん!

  今回タレントの水道橋博士さんの

   発言がSNS上で批判が殺到!

「美人だったら読書などしなくていい」

という発言で物議を醸しています(

いったい何かというと先日の18日に

「 BOOKSTAND.TV」 (BS12

の情報番組に出演した時のお話しで!

出演者の金澤朋子さんの読書リストの

資料を事前に確認!水道橋博士さんは

こんなに本が好きなのかと感心」した

と17日にツイートしていました。

 しかしこれに加えて先ほどの発言!

これが炎上ツイートの原因です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金澤 朋子(@tomoko_kanazawa.official)がシェアした投稿

  水道橋博士さんはすぐに謝罪して

  表現方法に問題があったと釈明!

言葉の使い方の問題で女性蔑視では

なかったことでした!

差別的に思われるような発言を謝罪。

とりあえず、一安心ですね(

そんな読書好きの金澤朋子さんですが

どのような本を読んでいるのか少し

調べてみましたので紹介しますね

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

金澤朋子♡読書情報

読書がとても好きな金澤朋子さん

どんな本を読むのでしょうか!?

また、最近読んだ本はなんでしょう?

         ●

過去のインスタのコメントのなかで

ミステリー小説が好きと語ってました

次はビジネス書や自己啓発本の時も!

最近は事務所の先輩のおすすめ本

映画などに映像化された作品の本、

翻訳された海外の本など読むそうです。

コンデションで読む本も変わってくる

とコメントしていました。

金澤朋子,読書

         ●

          好きな作品は?

          以前語っていた好きな本に!

           江國香織さんの作品

        「神様のボート」

    「ウエハースの椅子」

        「落下する夕方」

言葉選びが凄く、綺麗な言葉遣いが印象

のあるとても独特の世界観な作家です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NAE(@nae_book)がシェアした投稿

         ●

スポンサーリンク

 

         最近読んだ本は?

   「嘘を愛する女」(徳間文庫)

                       著;岡部えつ

 2018年に公開された映画の原作で

 主演は長澤まさみと高橋一生さんです

        “愛さえも、嘘ですか?

 あなたの「愛」の概念を覆す作品

実際にあった事件をモデルにした実話

面白そうですね是非読んでみては!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@_k___a____s.iがシェアした投稿

         ●

また2月16日のTwitterのコメントで

水道橋博士の本を読んだそうです!

           「藝人春秋2」

                バカより愛を込めて

勿論読みましたよ~」とありました!

     問題発言があった2日前ですね

  出演前に水道橋博士さんの作品を!

読んでいくなんて勉強家さんですね

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masayoshi Ono(@hakase0818)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

今回の発言問題!

お二人の間ではとくに

問題はないようで!

なによりですね

   まとめ   

いかがでしたか!?金澤朋子さんの

好きな本のイメージと最近読んだ本

なんか!本が読みたくなってきました

水道橋博士さんもきっと差別的に発言

したのではないと思いますね!

金澤朋子さんからはクレームがないよ

うなので様子をみる感じですかね!

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 かなとも 

スポンサーリンク