神谷明采

全国の大学ミスキャンパスの頂点を選ぶ

「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST」

   2021グランプリに輝いた!

        東京大学教養学部文科二類

             埼玉県出身の一年生

    神谷明采さん

   素晴しい頭脳に美貌の持ち主♪

    容姿端麗才色兼備

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

という言葉がピッタリな神谷明采さん!

ミス東大に輝いてから可愛い~と話題に

なった彼女でしたがついに日本一

今回はミスキャンパス日本一の栄冠を

手に入れた神谷明采さんを調べて

みましたのでご覧くださいね

        (^O^)/

スポンサーリンク

 

 

 神谷明采プロフ 

神谷明采さんかみや あさと読みます

埼玉県出身で美味しいものを食べること

が趣味だというとっても可愛い彼女で、

  東京大学教養学部文科二類の1年生

一年浪人をして東大に合格しているので

現在、二十歳の彼女です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

         ●

とにかくほとんど“すっぴん”の彼女

  高校時代などの過去の写真をアップ

  信じられないくらい可愛い~ですよ♪

浪人生時代に少しメイクをしていますが

“すっぴん”に近いナチュラルメイクです

仲良し美人の4人姉妹次女ですが

姉妹みなさん美人だと話題になってます

そんな、彼女の夢はアナウンサーなど

の仕事をしてみたいと言うことです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

知性もあって美人さん

アナウンサーのお仕事

とってもお似合いの!

お仕事ですね

 新体操も本格的?

ミス東大のファイナルの時の審査では

“特技披露タイム”で彼女自慢の新体操

の実力を披露してくれました

華麗なフープと自慢の体の柔らかさ!

とっても素敵な演技ですたよ!

 色白で透明感あってチャーミング

            特技の新体操!?

そうです神谷明采さんは中学高校と

女子校の新体操部でした

3歳からバレエをやっていただけあって

  柔軟性はバッチリ運動神経も抜群!

                 しかも!

 高校で新体操部の部長を務め!

      毎日の練習メニューを決めたり

      新体操部をまとめていました

                 戦歴は!?

            高校一年生の時には!

県民総合体育大会兼

      埼玉県高等学校新体操選手権大会

  リボンの部!39人中8位でした

  優勝とはいきませんですたが・・・。

 スポーツが盛んで強い埼玉県のなかで

   8位は素晴しい結果だと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

部活動は週6のなか!

東京大学への受験勉強

は本当に大変だったと

思われます。(

 

スポンサーリンク

  告発問題?  

神谷明采さんは東大広告研究会に対し

東大ミスコンでのセクハラ・パワハラ

について、「多少のことは我慢しろ!

など逆に批判を受けながらも彼女は!

SNSで涙を流しながら告発をしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

         ●

これはマスコミでも話題となりました

彼女のとっても勇気ある行動です!

“ハラスメントや運営体制についてで

生々しい性的な質問やミスコンテスト

の投票方法がまるで課金ゲームのよう

になっているという内容。”

東大広告研究会への不信感や具体的な

セクハラと不誠実さをインスタライブ

にアーカイブで残してあります!

 これを受け東大広告研究会謝罪

 東大は男子学生が8割を占めるなかで

 女子学生が声を上げづらい状況ですが

 ハッキリと発言した神谷明采さんには

 敬意の声があがったそうですよ。

 しかも、このような状況でミスコンの

 出場辞退も考えましたがしっかりと

 最後までコンテストに参加して!

 なんと見事にミス東大に輝きました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

大学でのミスコン問題

ニュースで聞きますが

まさかあの名門東大で

彼女の立派な行動には

頭があがりませんね!

   まとめ   

  いかがでしたか!?神谷明采さん

  とっても綺麗で笑顔の可愛い女性

  将来の活躍がとても楽しみですね

  コロナ渦で大変だと思いますが!

  夢を叶えるため残りの学生生活を

  楽しく送ってほしいですね。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 大学日本一 

スポンサーリンク