デブねこ格言

 猫好きのおデブさん!衝撃な本を紹介

おデブを経験した人や今現在もおデブ

   でお悩みの人にはとくに響く言葉!

 ダイエットに悩む人間へ

ぽっちゃり・どっしり・ポヨポヨのフォトブック

読むだけでやせる!

 『デブねこ格言』

                (辰巳出版)

            -デブねこ研究会ー

デブねこ格言

最高に憧れる存在、デブねこ先輩

が放つ思わず納得の格言、数々が

  オッス!オレ、デブねこ。

   デブ猫先輩のダイエット語録

 ふてぶてしいデブ猫が自分を棚にあげ

 ダイエットに悩む大勢の人間たちに、

 ありがたいお言葉を授ける。(

    腹ただしいけどクセになる

デブ猫フォトブックです

そんなデブ猫先輩の読むだけでやせる!

  非デブは立ち入り禁止。

 共感必至のデブあるある

    燃えよ、デブ!

   これが私の生きる道。

 ということで今回は『デブねこ格言

 の中からとてもありがたい格言を少し

 紹介したいと思います、ご覧ください

      (=^・^=)~☆

スポンサーリンク

 

 

デブねこ先輩の言葉

愛くるしいポッチャリのデブ猫たちが!

おまえが言うな!なんですが…。(

でも確かに心に刺さるありがたい格言

いくつか紹介したいと思います♪

デブねこ格言

         ●

『現実を見ないうちは、

      デブはデブのまま。』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『天は二物と三物と

四物と五・・・を与えた。』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『どうせデブなら、

             動けるデブ。』

スポンサーリンク

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『自称ぽっちゃりは、

          たいてい巨デブ。』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『わがままボディ-?

         単なる肥満だ!』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『食事サラダするより

 その間食どうにかしろ

猫草

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『現実を見ないうちは、

     デブはデブのまま。』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『デブは道連れ』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『体重は人生の重さ』

体重は人生の重さ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

むらねこ

何かごもっともな言葉

ホント胸に刺さります

目がさめました(

でもお前もね・・・。

   まとめ   

いかがでしたか!?デブねこ格言

 少し見に覚えありますよね・・・

    〇〇を食べてダイエット!

    〇〇運動してダイエット!

 なかなかうまく続きませんよね(

 なぜか!怒るに怒れない真実の言葉!

是非!デブねこ先輩たちの格言を一度

           読んでみませんか!

    背中を後押ししてくれて!

スイッチが入るかも知れませんよ

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

デブねこ先輩

スポンサーリンク