NGT48のチームNⅢでリーダーを努めていた、

『加藤美南』さん(20歳)が今回!!

SNSに不適切な投稿があったとして、

研究生に降格処分とすると発表されました(*_*)

皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいました

 ことを深くお詫び申し上げます

とコメントし謝罪しました!

「えっ何?どうしたの?」という感じで、

正直何が起きたのかよくわかりませんでした・・・。

そこで今回はそんな加藤美南さんの炎上事件について、

調査して詳しくまとめました!

また、合わせてプロフィールや出演作もご紹介します^^

スポンサーリンク
 

誤爆インスタ画像は!

今回、炎上するほどの問題になったのは、

加藤美南さんのインスタでした!

「ストーリー」への投稿が原因で大騒動になっています。

その内容はというと・・・

元メンバー『山口真帆』さんの卒業公演の

ニュースを見ながらネイルをしていた加藤美南さん。

そのときインスタに、

せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい

と不満を書き込んだことで大炎上!

すぐに削除しましたが、ネットは真偽不明のまま、

瞬く間に拡散されてしまいました(._.)

本人曰く、ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、

友達だけに公開しようとしたところ!

間違えてすべての人に公開してしまったようです。

この内容!違う見方をすれば、本当にメンバーの卒業を悲しみ、

「見ているのが辛いからチャンネルを変えてほしい!」

というのも、あながち嘘でもないのかな~という気もします。←フォロー

ただ今回、たくさんのファンの気分を害してしまったのは、

残念ながら事実ですね(-_-;)

スポンサーリンク

謝罪文全文はこれだ!

加藤美南さんは、この炎上騒動を受けて謝罪しています。

加藤美南さんの謝罪文の全文はこちら↓

      ~ 本人のコメント ~

この度は私の軽率な投稿でたくさんの方の気分を害して

 しまった事を深くお詫び申し上げます。

 

 ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、

 友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに延べたのですが、

 間違えて全ての人に公開してしまいました。

 親しい友達にしか見せないとはいえ、

 人の気持ちを考えていない投稿でした。

 

 もう一度自分を見つめ直し、しっかりと反省してこれからは

 全てにおいて責任を持って行動して行きたいと思います

 本当に申し訳ございませんでした。

このように述べています!ファンの方もそうですけど、

これでは山口真帆さんも悲しい気持ちになっちゃいますよね(;_;)

この一件で運営側は加藤美南さんを、

  「研究生」への降格処分を決定しました!

さらに・・・

  NGT48全メンバーはSNS一旦停止!!

という連帯責任のような結果に(@_@)

このようなことは非常に残念ですね!

これから大変だと思いますが、

反省してもう一度研究生から頑張って欲しいですね!

ファンの方のお許しも簡単ではないと思いますが・・・。

最後にエールを送る意味を込めて、

加藤美南さんのプロフィールを紹介したいと思います☆

加藤美南プロフィール

本名:加藤 美南(かとう みなみ)

生年月日:1999年1月15日(20歳)

出生地:新潟県新潟市

身長:152cm

デビュー:2015年2月21日

所属グループ:NGT48

事務所:AKS

 

憧れは、AKB48の「高橋みなみ」さん!

愛称の「たかみな」にちなんで、

加藤美南さんの愛称も「かとみな」にしたそうです!

❏ 出演ドラマ

○「ひぐらしのなく頃に」

○「ひぐらしのなく頃に解」

○「マジムリ学園」

  =まとめ=  

加藤美南さんについてご紹介しました!

今回の騒動についても触れましたが、いかがでしたか!?

加藤美南さんはこれから反省して、

研究生からもう一度頑張ってほしいです。

みんなで見守りましょうね!!

ただ1つ心配なのは・・・

山口真帆さんやメンバーへの謝罪はあったのでしょうか!?

そこは報道されてないので心配です(._.)

最後までお読みいただきありがとうございました

  拡散  

スポンサーリンク