元ジャニーズ事務所の元KAT-TUNのメンバー、

田口淳之介さん大麻所持の容疑

午後13時47分に自宅兼事務所で逮捕されました!

「え~嘘でしょ!あの田口くんが!」

あっ、すでに田口淳之介容疑者ですね。また、

内縁の妻で女優の小嶺麗奈さんも同時刻、

同じく麻薬所持で逮捕されました!

驚きのニュースが飛び込んできましたね(*_*)

今回は田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の、

逮捕や過去のKAT-TUNメンバーの不祥事についてご紹介します!

スポンサーリンク
 

=大麻所持で逮捕!=

正式には大麻取締法違反容疑』で、

厚労省の厚生局麻薬取締部に逮捕されました!

田口淳之介容疑者は、

ジャニーズ事務所を2016年に辞め、

個人事務所を立ち上げて自ら音楽活動をしていたそうです!

一方の小嶺麗奈容疑者は、

1995年に映画『水の中の八月』でデビュー☆

あの名ドラマ『3年B組金八先生』にも出演していました!

しかし、最近は芸能活動をしていなかったそうです。

そして今日!2人は逮捕されましたが、

自宅兼事務所で家宅捜査に麻薬取締部が入った際、

2人とも在宅していました!

逃げる事もなく、証拠になる物を隠す事もなかったそうです(゚д゚)!

そしてなんと!机の上には、

乾燥大麻が入ったパケ吸引用のパイプや巻紙が!

無造作に置かれていたという情報です。

本当に、全く隠す気がなったのですね(*_*)

田口淳之介容疑者、小嶺麗奈容疑者は素直に家宅捜査に応じたそうで、

その後は麻薬取締部で事情聴取を受けていました。

そして車で移送するために出てきた瞬間の、

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者2人の表情が、

ビックリするほど!冷静なのがとても印象的でした!!

田口淳之介容疑者は少し微笑んでいたような気もしましたね。

どんな気持ちだったのでしょうか。

スポンサーリンク

元メンバー田中聖も大麻所持で逮捕の過去?

あれっ!?以前KAT-TUNの元メンバー・田中聖さんも、

大麻取締法違反で逮捕されたことがありましたよね!?

渋谷区道玄坂の路上で車を運転中、

警視庁の捜査員に職務質問を受けた田中聖さん。

その場で大麻取締法違反!不法所持!

で逮捕された過去がありますよね!

なんだか残念ながら、田中聖さんも、

ジャニーズ事務所を退社した後の大麻での所持でしたね(-_-)

この逮捕は、違法薬物の捜査で内偵されていたのではないか!

とマスコミ関係者の間では噂されていましたが、

実際は、ベテラン捜査員による経験と勘による逮捕だった』

と警察幹部は明かしているそうです!

ただ今回の家宅捜査からの逮捕劇は、

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の、

2人が同時に居るところを逮捕しています。

証拠物も出るという自信からみると、

情報提供者がいた可能性も

そして数ヶ月~1年前から、

内偵捜査始まっていた可能性はあるかもしれませんね!!

今いるKAT-TUNのメンバー!亀梨和也さん!上田竜也さん!

中丸雄一さん!がとても辛い思いをしているのではないでしょうか(._.)

本当にお気の毒ですね・・・

   まとめ   

今後、入手経路などについて調べが続くと思いますが、

早く反省をしていただき1日でも早く、

社会貢献をしてもらいたい気持ちでいっぱいです!

いくらジャニーズ事務所を退社しているとはいえ、

事件が起きると「元KAT-TUN!」と、

必ず(元)KAT-TUNの田口淳之介と

呼ばれるわけですから!・・・残念です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

残念(-_-;)

スポンサーリンク