北島由唯

プロ顔負けの歌唱力が凄すぎる美少女

     11歳の天才演歌小学生

   演歌が大好きな未来の歌姫

   『 北島由唯

     下町育ちの元気で可愛い小学生

大御所!演歌界の帝王の細川たかし

さんを未来の師匠と語る由唯ちゃん

それを聞いた細川たかしさんはすぐに

公認の弟子に認めてくれました!

 歌唱力だけではなく表現力もあって!

 大人顔負けの演歌の実力が話題です。

 ということで今回は「北島由唯」ちゃん

 を紹介したいと思いますご覧ください

       (*^_^*)~♬

スポンサーリンク

 

 

北島由唯プロフィール

今までは本格的レッスンの経験無し

全て独学で歌を習った北島由唯ちゃん

 現在は元演歌歌手の辻美代子さんに

 演歌指導を受けているみたいです。

 そんな大の演歌好きの小学生です

        ●

名前:北島由唯 きたじま ゆい

誕生日:2010年3月4日

星座:うお座

年齢:11歳の小学6年生

出身地:東京都江戸川区小岩

愛称:ゆいちゃん・ゆいゆい

好きな歌手:門松みゆき・NiziU

好きなタレント:フワちゃん

♥ Twitter@yuiyui220304

  芸能事務所には所属はしていません!

  YouTubeTikTokで話題になってから

  TV出演もたくさんされているんです。

北島由唯

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

可愛い普通の小学生が

歌を唄い始めると突然

大人っぽく見えてくる

ギャップが凄いんです

なんで演歌が好き?

小学生なのになんで演歌が好きなの?

演歌が好きになったキッカケはなに?

                  それは!

おじいちゃんが演歌好きだった!

なので自然と慣れ親しんだそうです

これが演歌を好きになったキッカケ

そして演歌にハマったのが3歳でした

                  その後も!

  おじいちゃんと近所のカラオケ喫茶

  へ通って練習を重ねたそうですよ

北島由唯

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

おじいちゃんとの練習

と両親の熱いサポート

で歌の実力が独学で!

身についたんですね

スポンサーリンク

 

驚愕の歌唱力を披露

  最後に北島由唯ちゃんの歌の凄さを

  動画で紹介したいと思います

         ●

津軽海峡冬景色

   小学5年生 北島由唯

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

北酒場

  関ジャニ∞…音楽王No.1決定戦

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

じょんから女節

          カラオケバトルU-18

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

四万十川

                THEカラオケ2021

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

むらねこ

この他にもたくさんの

驚きの動画があるので

是非!チェックしてね

   まとめ   

 いかがでしたか!北島由唯ちゃん

 数々のカラオケ大会で優勝する実力者

 細川たかしさんも嫉妬するほどの歌声

   将来は演歌歌手としてデビュー!?

  まだわかりませんがこれからの成長が

  とっても楽しみな北島由唯ちゃんです

  是非!応援してみてはいかがですか!

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 北島由唯 

スポンサーリンク