幽遊白書

週刊少年ジャンプで連載されたあとは

テレビアニメでも高視聴率を記録した

     大人気バトル漫画

『 幽☆遊☆白書 』

          通称 “ 幽白 ”ゆうはく

Netflixから実写ドラマ化

  今回SNSで超話題になっているのが

  主人公の浦飯幽助役を演じるのが!

   「DISH//」で楽曲「猫」♬を大ヒット

   『 北村匠海

 内定したと情報が伝わってきました

 ということで「幽遊白書」のおさらいで

 あらすじと北村匠海さんが演じる幽助

 のキャラを紹介したいと思います。

       (^_-)-☆

スポンサーリンク

 

 

幽遊白書 あらすじ

 主人公の浦飯幽助(北村匠海)

  とその仲間たちの活躍を実写で描く

 冒険活劇簡単なあらすじをどうぞ。

  実写版では中学生から高校生役など

      一部、設定が変更されています

     《あらすじ》

【冥界死闘編

主人公の“浦飯幽助”が交通事故死

いきなり死亡する所から始まる物語

道路に飛び出し車に跳ねられそうに

なった子供を助けて命を落とす…。

幽助の死は霊界にとっては予想外!

生き返る為のチャンス!試練を・・・。

幽遊白書,冥界死闘篇

         ●

霊界探偵編

予定より早く生き返った浦飯幽助は!

妖怪が引き起こす事件を取り締まる

霊界探偵として活動し始めることに

霊界案内人としていくつもの事件を

解決していくのです。

         ●

暗黒武術編

闇世界のビックイベント「暗黒武術会

ゲストに選ばれる彼らには拒否権なく

生き残るためには勝つしか無い戦い

その武術会の会場へと向かう・・・。

幽遊白書,暗黒武術会編

         ●

魔界の扉編

特殊な能力を持つ人間がつぎつぎと

事件を巻き起こす。魔界と人間界を

繋ぐ界境トンネルが開く予兆だった

人類の抹殺を企む“仙水 忍”の計画を

阻止するため霊助たちは決死の覚悟

死闘を繰り広げる…。

         ●

魔界統一トーナメント

妖怪の血を受け継ぐもの魔族

だったことが発覚した“幽助”だったが

先祖の誘いに乗って、魔界へ向かって

魔界の王を決めるトーナメントを開催

幽遊白書,魔界統一トーナメント編

         ●

それぞれの未来

魔界から帰ってきた浦飯幽助だったが

探偵業を再開!物語は終わる・・・。

 ================

スポンサーリンク

 

 浦飯幽助とは!?

  北村匠海さん演じる「浦飯幽助」とは

  どんな主人公なのか紹介しますね

         ●

  浦飯幽助(うらめし ゆうすけ

魔界に旅立つ日が誕生日!

皿屋敷中学校2年の14歳

悪名を響かせてる不良少年

浦飯幽助

          喧嘩っ早く

          粗野で乱暴

          短気で無鉄砲

          手癖が悪い

          頭も悪い!

                     ただ!

     根は正義感が強く

     弱い人に世話を焼く

     大の格闘好き

         ●

こんな浦飯幽助を北村匠海さんがどう

演じるか「幽☆遊☆白書」のみどころ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ вєℓυ ✨(@belu_asia_lover)がシェアした投稿

   まとめ   

  いかがでしたか!?「幽☆遊☆白書」

  北村匠海の浦飯幽助を早く観たい~

  すごく楽しみですね♪作品のあらすじ

  を少しでも参考にしてくださいね!

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

白書

スポンサーリンク