小西桜子

2020年秋のドラマ「猫」の第一話!

小西桜子さんが主演・金子みねこ役で

鼻水を流しながら熱演して話題沸騰中

DISH//の楽曲「猫」♬見事にドラマ化

     前田旺志郎さんとのW主演でした。

 “一匹の猫をきっかけに出会う

         切なくも温かいラブストーリー

小西さんの鼻水のシーンは圧巻です!

ついドラマの世界に引き込まれてしまう

ほどの演技力だったと大反響でした

         ●

  ということで今回は「小西桜子」さん!

大きな瞳と白く透明感あふれる肌

にスタイル抜群の彼女のプロフ

を紹介しちゃいたいと思います

 また、2021年の主演のドラマ作品

         ドラマ「京阪沿線物語」

   ~古民家民泊きずな屋へようこそ~

   ノンスタ石田さんの初脚本ドラマを

  紹介しますのでどうぞ御覧ください。

       (*^_^*)/

スポンサーリンク

 

 

小西桜子プロフィール

新人ながら3000人の中から選ばれ

映画「初恋」のヒロイン役に抜擢された

演技派女優として話題の期待の女優

         ●

名前:小西桜子(こにしさくらこ

生年月日:1998年3月29日

出身地:埼玉県川口市

血液型:AB型

星座:おひつじ座

身長:164cm

趣味:映画鑑賞・絵を描くこと

特技:水泳

憧れの女優:満島ひかり・若尾文子

事務所:未所属・フリー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

事務所に所属しない!

硬い意志だそうです。

それでもお仕事がある

のは実力ですかね

女優へのきっかけ

小西桜子さんが女優に興味を持ったのは

        中学生の頃!

       園子温の映画「ヒミズ」

   を観て強烈な熱量に感動したそうで!

   それから映画にハマってしまって、

   漠然とお芝居に憧れるように。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ryuhei.oumi(@ryuhei.oumi)がシェアした投稿

         ●

そして大学の19歳の頃に小西桜子さん

お芝居の経験ゼロだったもののその時に

大学の先輩が監督を務める映画に出演!

先輩の自主制作映画ENBUゼミナール

          映画監督コース作品上映展

「DROP CINEMA FESTIVAL vol30」

 映画『一晩中』に主演

ある日鍵を拾った少女が

          鍵穴を探し街へ出る物語

その時の仕事の楽しさや作品などを観て

もらえる事への感動がとても嬉しくて!

女優になりたい!」と意識を明確に

持ったそうです

これが女優になるきっかけでした

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

映画に興味を持って!

自身で出演したことで

女優に憧れたんですね

スポンサーリンク

 

京阪沿線物語って?

2021年1月にスタートするドラマ!

   関西を舞台に笑いあり、涙ありの

      人情ドラマで新境地を開きます

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~(@keihan_story)がシェアした投稿

                 <あらすじ>

小説家の井町潤24歳のデビュー作が

売れに売れまくり大ヒット!しかし…。

次回作へのプレッシャーから作品が

書けなくなってしまう。

         ●

東京の喧騒から逃れて行き着いた先は

京阪電車「ケーブル八幡宮山上駅」!

そこで元料理人・創介と小学生のこころ

に出会い、創介が経営の民泊「きずな屋」

に連れられ長期滞在することに・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~(@keihan_story)がシェアした投稿

         ●

やがて、「きずな屋」の暮らしのなかで

創介やこころ、泊まりに来るお客さん

たちと触れ合うことで少しずつながら

上を向き、一歩ずつ前へと・・・。

次第に自らの心も成長、2作目を書く

ことに前向きになっていく物語

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~(@keihan_story)がシェアした投稿

         ●

    その井町潤 役が!

       小西桜子さんです。

寒い冬、お家でホッコリ見られるドラマ

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~(@keihan_story)がシェアした投稿

   まとめ   

いかがでしたか!?小西桜子さん。

今年の新しいドラマの「京阪沿線物語

もとても楽しみですね

また!彼女の熱い演技が見れるかも!

是非ご覧になってはいかがですか

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

京阪沿線物語

スポンサーリンク