河北優寿

有名雑誌に「テアトルアカデミーの顔

として登場する自社広告のメインモデル

を発掘するオーデション!

「第6回テアトルアカデミーモデルグランプリ」

  が開催され“キッズ部門”(女性)で!

 和歌山県出身の10歳!河北優寿さん

   見事!グランプリに輝きました

 キッズ部門の応募者数は2553名

 その中の広告塔となり頂点にたって

   モデルデビューのチャンスを掴んで

   今後、モデルデビューを果たす彼女

ちゃお』『キラピチ』『ぷっちぐみ

ポロポロ』など人気の雑誌などの

   特集ページや自社広告などにモデル

  として登場する予定です!

ということで今回はグランプリを受賞

した「河北優寿」さんのプロフィール

などを紹介していきたいと思います

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

河北優寿プロフィール

今回グランプリに輝いた河北優寿さん

の簡単なプロフィールを紹介します

名前:河北優寿(かわきたゆず

生年月日:2010年7月18日

特技:水泳 3歳からずっと習っている

性格:負けず嫌い

夢:お菓子のCMに出てみたい

憧れ:モデル業

所属:テアトルアカデミー大阪校

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々ティーン向けのファッション誌

を読んでいてファッションが大好き

でモデルに興味があった河北優寿さん

      そんな時!

  お母さんが見つけてくれた!

「モデルグランプリ」にチャレンジ

        

  質疑応答のほか演技にも挑戦!

 「演技はやった事がなかったので

  緊張したけど、楽しかった!

その場を楽しめたことがいい結果に

つながったと彼女は語っていました。

        

       女優のお仕事も興味津々

 読書好きの彼女はホラー系が大好き

  今は「恐怖コレクター」シリーズが

  お気に入りで、もし実写化されたら

  お化けに襲われる主人公やお化けで

  作品に「出たいです!」笑顔で答えて

  いたそうです(

        (・_・;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

これからお仕事など!

たくさん経験して

いずれは女優として

活躍する日が・・・。

スポンサーリンク

 

テアトルアカデミー

河北優寿さんが通うテアトルアカデミ-

ってどんなところなのでしょうか?

東京・千葉・神奈川・埼玉・札幌・仙台

大阪・名古屋・岡山・福岡などなどと

全国主要都市に展開しています!

河北優寿さんはテアトルアカデミーの

大阪校所属です

      ちなみにテアトルアカデミーは!

    芸能事務所ではありません!

タレントの養成からマネジメントを行う

 総合芸能学院テアトルアカデミーです。

 つまり養成学校みたいなものですね

         ●

テアトルアカデミーは鈴木福・本田望結

本仮屋ユイカ・富田望生・高橋美緒さん

などなど有名人を多数送り出してます

テアトルアカデミー

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

テアトルアカデミーは

有名なのでお仕事の!

サポートも多いので

活躍の場が・・・。

   まとめ   

いかがでしたか!?河北優寿さん!

テアトルアカデミーの顔として

これからモデルデビューして!

活躍されるのでしょうね

是非!注目の新人さんですよ~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

テアトルの顔

スポンサーリンク