鎌田英怜奈

 柴咲さん主演のドラマ「35歳の少女」

“ 事故で25年ぶりに目を覚ました

 「心は10歳、体は35歳」という女性 

 時岡望美役を演じた柴咲コウさん

その幼少期役!10歳の望美を演じた

  『 鎌田英怜奈 」さん

ドラマ・舞台で鍛えた表現力は高い評価

の実力派女優の子役のそんな女の子

2020年9月からティーン向けの!

人気有名ファッション誌「キラ☆ピチ」

専属モデルとして活躍中

今回はそんな「鎌田英怜奈」さんを紹介

していきたいと思います御覧ください。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

どんな役柄だった?

「35歳の少女」大ヒットドラマでした

鎌田英怜奈さんの役柄をもう一度!

         ●

明るく無邪気能天気な女子小学生

何かにつけてすぐに感情が爆発する

とにかく喜怒哀楽が激しい!

将来の夢はアナウンサーだったので

ラジカセとマイクで現場リポートの

真似をする遊びが日課!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿

         ●

クラスメイトだった広瀬結人くんに

思いを寄せる女の子

ただ10歳の時自転車で事故に遭い

25年間!昏睡状態に・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿

         ●

そして25年眠り姫、心は10歳のまま

そして35歳の体で奇跡的に目覚めた。

 “自分を受け入れられない望美”

戸惑いながらも未来を見つめ成長する

その時岡望美役を演じた鎌田英怜奈

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

柴咲コウさんの幼少期

全く違和感ありません

それだけ演技力が高い

のでしょうかね!

スポンサーリンク

 

鎌田英怜奈♡プロフ

ぱっちりした目が印象的な笑顔の可愛い

鎌田英怜奈さんのプロフィールを紹介

         ●

名前:鎌田英怜奈(かまたえれな

生年月日:2009年9月1日

出身地:埼玉県

星座:おとめ座

身長:141cm

趣味/特技:コルネット・殺陣(たて)

コルネットとは?金管楽器のひとつ

所属:テアトルアカデミー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鎌田 英怜奈(@k_erena_ta)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

まだこれからどんどん

情報が増えてくると!

思いますね

鎌田英怜奈♡Q&A

  撮影現場での様子などの質問です

         ●

Q:ドラマ撮影は楽しかったですか?

A:「楽しかったです

         ●

Q:撮影の時は緊張しますか?

A:「緊張します…。でも練習して

 頑張ろうと思ってやっています。

 やるシーンが決まったらそこに

 向かって集中して、お母さんと

 一緒に練習しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿

         ●

Q:望美役の自己採点は何点?

A:「点数は・・・89

         ●

Q:撮影の待ち時間の過ごし方?

A:「台詞の確認をしたり、撮影を

   してる人の演技を見たりです

         ●

Q:両親役だった田中哲司、鈴木保奈美

   さんはどんな方でしたか?

A:「二人ともすごく優しくて。ふたり

   から話してくれて嬉しかったです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿

         ●

Q:柴咲コウさんの印象は?

A:「2回会ったんですけど可愛い

   すごく優しい方でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿

         ●

Q:演じた望美ってどんな子?

A:「明るいし、みんなを楽しませること

  が出来るし、すごく元気で可愛い

  女の子”って感じです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

このようなコメントを

残していました!

とても良い雰囲気での

撮影だったんですね

   まとめ   

いかがでしたか!?鎌田英怜奈さん

とても女優としてのオーラを感じます

ドラマ「35歳の少女」での演技も子役

ながら存在感たっぷりでしたね

将来の活躍ぶりがとても楽しみです!

将来どのような演技をする女優さんに

なるのかこれから目が離せませんね。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

女優・英怜奈

スポンサーリンク