白瀬百草

「ミスiD2017」に出場して話題の

歌唱力とギターテクの高さが魅力

可愛い~シンガソングライター

   『 白瀬百草 』

  1995年生まれ 新潟県出身

  “透明感と影を感じさせるような

   哀愁のある歌声で世界観を広げ

   とっても魅力的な彼女の存在

   今SNSを中心話題のアーティスト

    その「白瀬百草」さんのテーマは!?

     「人にも音楽にも優しさを。

              優しさは研究対象。

          優しさを研究しています!

 と語っていた「白瀬百草」さんを紹介

    したいと思いま~すご覧ください

       (^O^)~♬

スポンサーリンク

 

 

白瀬百草♬プロフ

 音楽は高校時代の軽音部から始まり

 17歳の時、弾き語りを始めた彼女!

 「音楽がしたい。クラスメイトの誰

   かでない誰かに歌を聴いてほしい。

 そう語っていた「白瀬百草」さんですが

    簡単なプロフィールを紹介します

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

She is(@sheis_jp)がシェアした投稿

         ●

透き通るような歌声が心地良く

自然体でどこか哀愁が漂う歌声は

彼女の存在そのもののようです。

 名前は白瀬百草しろせ もぐさ

     新潟県出身の26歳

           チャームポイントは!?

    鋭利な鼻と残っている乳歯と歌声

             好きな本は!?

         ウエハースの椅子 / 江國香織

             将来の夢は!?

 森山直太朗さんと一緒にFNS歌謡祭で

                デュエットすること

   これだけは人に負けないもの?

             自分の歌を好きな気持ち!

         ●

   とにかく歌が大好きで、自身も何度も

   救われたそうです。SNSに上げていく

   うちにいつの間にか応援してくれる

 ファンの方たちが増えていったそうです

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Camp Inc.(@_campinc_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

白瀬百草 代表曲♬

それでは白瀬百草さんの代表曲です!

“くつろぎver”シリーズを紹介します♬

         ●

『ウエハース』

ユニットバスの中でギターを弾く彼女

 酸いも甘いもあなたに

               教わりたかったの~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

『hoshinoie』

庭で蚊取り線香を置きくつろぎ弾く

ふいの涙に追われて

  乗り込んだこの地下鉄は~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

『tail lamp』

どこでもいる日常でくつろぐ様子

    ルールル雨に打たれて

                        あなたが~♬

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

白瀬百草さんのくつろぐ自然体の姿

歌声とイメージにぴったりの曲です

一度聴いたらやみつきになりそうです。

   まとめ   

   飾り気のない白瀬百草さん

  言葉の使い方に心に刺さる歌詞

  心地の良い歌声にメロディー

自然と涙が溢れてきそうな楽曲

   白い肌のほっぺにあるホクロ

 が可愛いとっても魅力的な彼女

 今後の活躍に目が話せませんよ☆

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

ウェハース♬

スポンサーリンク