草なぎ剛,クルミちゃん

 草なぎ剛さんが一般女性と結婚!

すでに入籍も済んでいるそうです

入籍日は12月30日に届け出しました

  ちなみに1230日は!

  愛犬のフレンチドッグ

     「クルミ」の誕生日♡

そうです今年6月にYouTubeで報告した

    3月に3匹の子犬を出産していた!

  愛犬の「クルミ」の4歳の誕生日に入籍

 クルミの出産で心を決めた!

と思ったそうで、結婚を後押ししたのは

   「クルミ」ちゃんですね

 それで、自身のインスタグラムでは!

   好みのタイプに挙げているのは

  「クルミを好きでいてくれる人

恋人に求めたのはクルミとの相性

 だったほど「クルミ」が大好きすぎる

       草なぎ剛さん!

   メモリアルデーを重ねるなんて

 草なぎさんらしい親心ですよね~

草なぎ剛,クルミちゃん

         ● 

ということで今回は草なぎ剛さんが!

愛してやまない愛犬のクルミちゃんの

プロフィールなどを調べてみたところ

なんと!CMデビュ-もしていました

それではクルミちゃんを御覧ください

         (*˘︶˘*).。.:*

スポンサーリンク

 

 

クルミちゃんプロフ

まずは、とっても可愛い~クルミちゃん

のプロフィールを紹介しちゃいます

         ●

名前:クルミ(くるみ

愛称:クルちゃん

生年月日:2016年12月30日

年齢:4歳

犬種:フレンチ・ブルドッグ

遠い故郷:フランス

性別:女の子

赤ちゃん:20’年3月27日生

赤ちゃんの名前

    ○レオン(男の子)

    ○マチルダ(女の子

    ○桃(女の子)

特徴:つぶれた鼻

性格:おとなしくて甘えん坊

名前の由来

  口のまわりのシワも毛の色も

   “くるみ”っぽいから!

出演歴:キャノンカメラのCM

活動:クルチューバー・モデル犬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

名前の由来がくるみ!

食べ物のくるみ・・・。

でも可愛い~(

愛犬クルミのCM

なんと!草なぎ剛さんの愛犬クルミ

  は以前に故・竹内結子さんと共演

 CMデビューしているんです

  “海岸沿いを走るレトロな路線バス

    穏やかな日差しをいっぱい浴びて

    竹内結子さんに抱っこされながら

    外をながめる「クルミ」ちゃん

竹内結子,クルミちゃん

            何のCM?

    キャノンのカメラのCMです

  2018年に放送されていた!

      kiss is my life

   クルミちゃん2歳頃の出演です

 「驚くほど落ち着いた名演技

    を見せてくれました

     まさに飼い主譲りだな!」

とCM関係者の方がコメントするほど

本番に強いスター性があるのかも

草なぎ剛,竹内結子,クルミちゃん

          ●

  ちなみにこのCMのギャラは!

 一般社団法人 老犬ホーム協会へ

  全額!寄付されていたそうです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

ほんとに可愛いですね

とても幸せな気分に

なるCMなんです!

スポンサーリンク

 

 愛犬に溺愛パパ 

愛犬のクルミちゃんを好きでたまらない

草なぎ剛さんが本気で伝わってくる~!

   草なぎ剛さんのYouTube!

『ユーチューバー草なぎチャンネル』

     超・超~可愛い♡クルミちゃんと

     デレデレの草なぎ剛さんの動画

     が楽しめますよ

  いくつか紹介しちゃいますね。

         ●

【ご報告】クルミちゃんが赤ちゃんを…

     クルミの出産報告

     クルチューブ~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ソロキャンプ】草なぎ剛とクルミの…

   2020夏クルミとキャンプ

    年に一度の二人の旅

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ペアルック】クルミちゃんとお揃い…

  クルチューバーとつよチューバー

        コラボ企画

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おうち時間】クルミちゃんとバランス

  おうちで一緒にバランスボール

  クルミちゃんとトレーニング!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【つよぽん流】クルミちゃんの歯磨き…

   クル口臭みんなで

      嗅げば臭くない

          それは嘘!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもたくさんクルミちゃんが出演!

どれも草なぎさんのクルミに対する、

愛情が伝わってくる動画ばかりです

とにかくクルミちゃんがたまらなく

めちゃ可愛い~ので是非御覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

何度観ても飽きない!

愛犬のクルミちゃん

絶対おすすめですよ

   まとめ   

いかがでしたか!?愛犬のクルミ

今回、草なぎ剛さんの愛のキューピット

となった!現在まさにお母さんとして!

一生懸命に子育て中のクルミちゃん

これからも注目していきたいと思います

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

           ●

   キラキラ輝く君が大好きだよ

   いつもどんな時も気付いたら

摩訶不思議君を中心な生活になってました。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

   クルミ 

スポンサーリンク