女優やモデルとして活躍する、

『高橋ひかる』さん

今大注目の「国民的美少女」!

ブレイク間違いなしの、期待の新星ですね

とっても透明感があって、清潔感溢れる髙橋ひかるさん!

今回はそんな美少女・高橋ひかるさんについて、

・プロフィール

・経歴

・出演作品

などを調査しました^^

スポンサーリンク
 

高橋ひかる♡プロフ

本名:高橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日(17歳)

出身地:滋賀県大津市

あだ名:ひかるん!

血液型:O型

身長:165cm

趣味:買い物・バスケ・バレーボール観戦

特技:ダンス

好きな食べ物:お肉(カルビ・ステーキ)

好きな色:白・黒・ピンク・水色

事務所:オスカープロモーション

 

17歳とは思えないほど落ち着いていますよね!

そして清楚で可愛い女の子です

特技はダンスですが、歌は下手なんだとか・・・。

でも!それもまた可愛いギャップですよね

また、ハロプロや乃木坂46などのアイドル好き!

推しは白石麻衣さんだとか(゜o゜;

もしかしたらアイドルになっていたら・・・

違う高橋ひかるさんが見れたかもしれませんね☆

デビューのキッカケ

高橋ひかるさんのデビューのキッカケは中学1年生の時!

今や大女優の登竜門となっている、

「全日本国民的美少女コンテスト」!

2014年に行われた、第14回大会に出場した高橋ひかるさん。

その大会でなんと・・・

グランプリを受賞☆

清楚でかわいくて、まさしく”和風美少女”ですよね!

これがキッカケになり、

現在の事務所・オスカープロモーションに所属。

その後は芸能界に入って活動をされています^^

チオビタが可愛い♡

高橋ひかるさんといえば、

チオビタドリンクのCMですよね!!

みなさん、1度は見たことがあるのではないでしょうか?

「愛情1本!」というあのセリフ!

記憶にある人も多いと思います♪

そう!そのCMの女の子が高橋ひかるさんです!

あの素朴さが「可愛い」と人気がありましたね☆

いや、お世辞抜きで本当に可愛い・・・♡

素朴で一見どこにでもいそうな雰囲気のある女性ですが、

漂う透明感や清潔感に圧倒されますね(゜o゜;

笑顔に癒やされる~♪

これからがますます楽しみな女優さんですね^^

スポンサーリンク

高橋ひかるの経歴

2015年から本格的にお仕事を始められた高橋ひかるさん!

まだ4年ほどの超若手なんですね(゚д゚)

高橋ひかるさんの、これまでの経歴をご紹介します☆

◆ 2015年

○ 1年で3社のCMに起用

「2015 オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加。

○ 環境省の「ウォータープロジェクト」スペシャルサポーターに任命!

○ 出身地である滋賀県の「しが広報大使」に任命!

◆ 2016年

石橋冠監督の作品「人生の約束」に出演。

   ヒロイン渡辺瞳役で女優デビュー

※ 映画初出演作品!

◆ 2017年

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に、

   高瀬役で出演!

※ ドラマ初出演作品!

 

第96回全国高校サッカー選手権大会」

     13代目応援マネージャーに起用!

 

○ 第26回ガールズコレクションSPRING SUMMER」に出演!

ランウェイ初デビュー!

◆ 2019年

○ ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに!

 初登場で初表紙を担当☆

雑誌モデルデビュー!

また2017年には、

「第2回黒髪美人大賞」に選ばれています!

  =まとめ=  

高橋ひかるさんについてご紹介しました!

いかがでしたか!?

圧倒的な清潔感で好感度もかなり高く、

CMやドラマ・映画に多数起用されていて、

大注目の新人女優さんです!

また、美少女から美人へと変化し、

美しい女性の魅力も感じる高橋ひかるさん☆

これからの活躍が凄すごく楽しみですね

最後までお読みいただきありがとうございました

 黒髪!

スポンサーリンク