今、大人気の若手俳優『横浜流星』さん☆

ドラマ「あなたの番です」の新章に、

交換殺人マンションに引っ越す大学院生役

で登場することが発表されましたね!

今回はそんな横浜流星さんについて、

・プロフィール

・名前の由来

・経歴や出演作品

・ドラマでの役どころ

などをご紹介します^^

スポンサーリンク
 

横浜流星プロフィール

本名:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日(22歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:174cm

特技:空手(極真空手)

名前の由来かっこいい

横浜流星さんは、芸名ではなく本名で活動されています☆

本名が横浜流星なんて!ビックリですよね!

「流星」りゅうせい!キラキラネーム

じゃないですか💗

横浜流星さんは以前、自分の名前の由来について、

名前は両親がつけました。由来は、

自分に自身が持てるものを持って輝いて欲しい

   からだそうです。

   ちなみに本当かどうかわからないんですが、

   僕が生まれた時に流れ星が流れたらしいです

とコメントされています!

素敵な由来ですよね♪

まさに今、キラキラと輝いているので、

ご両親の願った通りの姿になっていますね!

しかも生まれた時に流れ星が流れたって・・・

とてもロマンチックですよね!?

本物の王子様みたいです★彡

デビューのキッカケ

小学校6年生の時、家族で行った原宿の竹下通りで、

現事務所・スターダストプロモーションに

スカウトされたことがキッカケで芸能界に入りました!

ただ中学では、特技でもある空手に力を入れていたので、

芸能活動はあまりしていなかったようです(._.)

空手では、中3の時に世界チャンピオンに!

そうとうの腕前だったそうですよ♪

歌手デビューも!?

実は横浜流星さん、歌手活動も行っているんです!

2018年6月25日、

「今日もいい天気Feat・

Rover(ベリーグッドマン)」と、

「未完成」の2曲を発売し、歌手デビュー☆

「未完成」作詞は、なんと横浜流星さん

自分の内面を見つめて書いた歌詞なんだとか♪

本当になんでもできちゃうんですね~^^

スポンサーリンク

ブレイクのキッカケ

中高年に絶大な人気を誇ったホラー小説、

「リアル鬼ごっこ」の実写ドラマで、

主人公の親友役役として出演した横浜流星さん!

これがドラマレギュラー初出演

初出演で主人公の親友役なんて・・・スゴイですね(゜o゜;

シリアスなシーンも見事に演じていて、

初出演とは思えない演技でした!

そんな「リアル鬼ごっこ」の翌年には、

戦隊ヒーローものの、

「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演!

現実主義的でクールな性格の、

「ヒカリ/トッキュウ4号」役で話題に♪

これがブレイクのきっかけになりました☆

ちなみに・・・映画の初出演作品は、

「ジョーカーゲーム」です!

”負ければ死”という、不条理なゲームに参加させられた、

高校生たちの姿を描くサバイバルサスペンス

こうしてみると、シリアスな作品が多いですね(*_*)

横浜流星の出演CM

栄光ゼミナール「中学部/高校受験コース編」

クラシエフーズ「メントス」

大東建託「いい部屋ネット」

ABCーMART「CONVERSE ALL STAR」

「あなたの番です」出演!

横浜流星さんがドラマ「あなたの番です」の新章に、

出演することがわかりました!

ドラマ「あなたの番です」は・・・

都内のマンションに引っ越して来た、

年の差新婚夫婦の2人。

そんな2人が、幸せいっぱいの生活から一転!

住民達の交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描く

ミステリードラマです!!

新婚夫婦役は、「原田知世」さんと「田中圭」さん☆

W主演です!

横浜流星の役柄は?

横浜流星さんは、「二階堂忍」役で出演!

◆ 空室になった304号室に引っ越してくる大学院生

◆ 黒島沙知と同じ大学の工学部で、AIを開発している

◆ 食に関して無関心で、栄養補助食品しか口にしない

◆ 頭の回転はいいが、人とのコミュニケーションは苦手

◆ 科学で証明できない、幽霊などは信じない

「AIって凶悪事件の犯人像を導き出せるんでしょ?」

と聞かれて「はい」と答えたことから、

連続殺人事件の謎解きに参加することに・・・

役柄だけ見ていると、

なんだかダメンズな雰囲気を感じますね(._.)笑

どんな横浜流星さんが見れるのか楽しみです☆

   まとめ   

横浜流星さんについてご紹介しました!

いかがでしたか!?

歌手♪にモデル活動♥さらに俳優と!

大活躍の『横浜流星』さん☆

イケメンですし、空手の経験から礼儀正しく、

とても優しい方らしいですよ♡

今回のドラマ「あなたの番です」ですが、

6月30日放送の新章に出演することが発表

されているので、そちらも楽しみですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました

流星☆彡

 

スポンサーリンク