AKB48の卒業生で超売れっ子の『川栄李奈』さんと、

『2.5次元俳優』として活躍している『廣瀬智紀』さんが、

電撃結婚されました!

さらに驚いたのは、おめでた婚だったこと!

突然のニュースにビックリした人も多かったようですね。

そして川栄李奈さんのお相手廣瀬智紀』さんですが、

「うン?誰?」と正直一瞬わかりませんでした・・・。

     ごめんなさいm(_ _)m!

そこで今回は、そんな廣瀬智紀さんについて、

プロフィールや経歴に出演作品

川栄李奈さんとの馴れ初めなどを調査してまとめました^^

スポンサーリンク
 

川栄が電撃おめでた婚

元AKB48で現在は女優として活躍されている『川栄李奈』さんと、

舞台を中心に活動されている俳優の『廣瀬智紀』さんが、

2019年5月17日に結婚を電撃発表されました☆

川栄李奈さんは女優業も順調で仕事も多数!

これからという時期のまさかの発表に、

正直「え!」という感じでした(*_*)

とてもビックリでしたね!

=廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めは?=

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの出会いは、

2人がW出演していた舞台『カレフォン』

2人の知り合ったきっかけのようです☆

舞台の演出を努めた放送作家『鈴木おさむ』さんは、

「舞台が終わった11月頃に恋が始まったようです」

と語っています!予兆を感じていたのですかね(*´ω`*)

ちなみに、この舞台で2人は恋人同士を演じていたんですよ♪

舞台のストーリー☆

”幽霊”として蘇った彼氏(廣瀬智紀)と、その彼女で、

人生がうまくいかない事に悩むOL(川栄李奈)が主人公の物語。

  彼氏が病気で亡くしてしまう主人公、

  最後の日に会うことが出来ず、

  お通夜にも行くことができなかった。

  彼女は声優を目指しオーデションを受け続ける

  しかしうまくいかない!

  そんな中、元カレが天国から電話をし、

  彼女に生きる希望を与えていくーーー 

という、ラブ・ストーリーです!!

カレフォン=彼の電話ですね!

この舞台が運命の出会いとなったわけですね~♡

うらやましい、ドラマチックな出会いですね(^^♪

本当にご結婚おめでとうございます!

廣瀬智紀プロフィール

本名:廣瀬 智紀(ひろせ ともき)

生年月日:1987年2月14日(32歳)

出生地:埼玉県

身長:179cm

血液型:A型

最終学歴:明治学院大学文学部芸術学科(噂!)

事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

デビューのキッカケ?

廣瀬智紀さんのデビューのキッカケは、スカウトです!

大学生だった当時、バイト先のカフェ・バーに向かう途中で、

現在の事務所にスカウトされたのだとか☆

ただ、実はスカウトされる以前に、

友達から芸能界入りを持ちかけられていたそうです!

友達の親が芸能関係に詳しい人だったようで、

直接勧誘されていたということですね。

そうこうしているうちにスカウトされたようなのですが、

なんと!スカウトされたのがまさかの・・・

友達に紹介されていた事務所と同じだったそうです(´゚д゚`)

そんなドラマみたいな偶然、本当にあるんですね!

人生何が起こるかわかりませんね(._.)

廣瀬智紀の趣味や特技

❏ 趣味

廣瀬智紀さんの趣味は『料理』

得意なメニューはホワイトシチューだそうです☆

好きなものへのこだわりは強く、

なんと、ピザは粉から生地を作るほどなんだとか(゚д゚)!

❏ 特技

廣瀬智紀さんの特技は『サッカー』です!

小中高とサッカー部に所属していた、サッカー少年♪

高校は強豪チームで活躍されていたそうです!

スポーツ万能だったらしいですよ☆

廣瀬智紀の出演作品

これまでにたくさんの作品に出演されている廣瀬智紀さん!

ドラマや映画だけでなく、舞台やCMへも数多く出演。

廣瀬智紀さんの主な出演作品をご紹介します☆

 ドラマ

○「仮面同窓会」

○「深夜のダメ恋図鑑」

○「マジムリ学園」

○「エイジハラスメント」   ~end more

❏ 映画

○「踊る大捜査線 THE MOVIE3」

○「セブンデイズ」

○「めがみさま」

○「映画 刀剣乱舞-継承-」

○「PRINCE OF LEGEND」  ~end more

❏ 舞台

○「弱虫ペダル」

○「髑髏城の七人」

「カレフォン」←きっかけになった舞台!

❏ CM

○ Canon PIXUS「検証っ。スマートな人の黒」

       「検証っ。スマートなひとの年賀状」

  =まとめ=  

廣瀬智紀さんについてご紹介しました!

いかがでしたか?

「あぁ~知ってる!」と思った方も、

「知らなかった」という方も!

過去の作品を観てみてはいかがでしょうか☆

ということで改めて・・・

☆ご結婚おめでとうございます

    ☆末永くお幸せに☆

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!・・・

 純愛♡ 

スポンサーリンク