今回は、ジャニーズの人気グループ!!

『Sexy Zone』のメンバーである、

『佐藤勝利』さんを紹介したいと思います☆

Sexy Zoneの略称は、「セグゾ」「セグゾン」

ちなみに・・・『Xと『Yは、赤で表記するのが正しいそう。

その理由は!数学の方程式ではXYは、

どの数字にも変化できる = 何にでも変化できる!

という意味が込められているそうです(´゚д゚`)

メンバーは5人で、年の順から紹介すると、

中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、

松島聡さん、マリウス葉さんです。

それでは早速、佐藤勝利さんについてご紹介していきます^^

スポンサーリンク
 

佐藤勝利プロフィール 

本名;佐藤 勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年10月30日(22歳)

出生地:東京都

血液型:A型

身長:171cm

体重:50kg

事務所:ジャニーズ事務所

最終学歴:堀越学園

特技:陸上

 

キュート♪で可愛い!佐藤勝利さん!

次は経歴を見ていきましょう^^

佐藤勝利の中学生時代

東京都目黒区立第7中学校出身の佐藤勝利さん。

プロフィールの特技の蘭に『陸上』と書くほど、

スポーツ万能・運動神経バツグンだったそうです!

中学生の時は陸上部で、なんと部長(゜o゜;

種目は中距離とのこと!

そんな佐藤勝利さんは2012年、

アメリカで開催された、ホノルルマラソンに出場

そして見事に完走!されているんです(゚∀゚)

しかも15歳部門では1位となる記録!!

本当にすごいですよね(*_*)

デビューのきっかけは

佐藤勝利さんがデビューするキッカケは中学3年生のとき。

母親の勧めでジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ・・・

見事合格(^^♪!!

アイドルとしてのスタートを切りました☆

そんな佐藤勝利さんは中学生の頃、なんと!

過去に街で3回もスカウトされているそうです(゜o゜;

そのときスカウトされた事務所は不明ですが、

もしそのスカウトを受けていたら・・・?

今頃ジャニーズとは違う佐藤勝利さんが、

芸能界で活躍していたかもしれませんね(*_*)

イケメン俳優なんて肩書だったかも?笑

スポンサーリンク

佐藤勝利の高校時代

中学生の頃ジャニーズ事務所に所属した佐藤勝利さん。

中学校卒業の頃には仕事も忙しくなり、

学校と仕事の両立に悩んでいたそうです。

そんなとき、ジャニーズの先輩である、

山P!!こと山下智久さんに相談したところ、

堀越学園を勧められたのだとか(´゚д゚`)

山下智久さんの出身校ということもあり、

堀越学園への進学を決めたとのこと。

まさか山Pが助言していたとは・・・ビックリです!

堀越学園であれば芸能コースもあるので、

勉強と仕事を両立出来ますもんね^^

佐藤勝利の出演作品

ジャニーズでアイドルとしてだけでなく、

役者としても活躍している佐藤勝利さん!

そんな佐藤勝利さんがこれまでに出演された、

主な出演作品をご紹介していきます☆

❏ ドラマ

「ハングリー」ドラマ初出演!デビュー作!

「SUMMER NUDE」

「49」

「99.9 -刑事専門弁護士-」

「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」  ~end more

❏ 映画

「ハルチカ」

❏ CM

ロッテアイス「モナ王」

   まとめ   

『Sexy Zone』佐藤勝利さんをご紹介しました!

いかがでしたか?

どこかまだあどけない顔でキュートなイケメンですが、

俳優としてもこれからの活躍が注目されますね!

演技力もかなりですよ☆

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

セクシー☆

スポンサーリンク