大谷翔平

高校時代から二刀流として注目を集めて

その後日本ハムファイターズに入団して

18年にはメジャーのエンゼルスと契約

数々MLB史上初の偉業を達成する活躍

23年WBCでは侍ジャパンを引っ張り

投打二刀流で日本を世界一に導いた

世界で一番注目されているプロ野球選手

『大谷翔平』

    おおたに しょうへい

投げる・打つ・走るは誰もが認める規格外

野球選手としての実力はもちろんですが

多くの人を引き付ける魅力がありますね

 人間性・礼儀・思いやり

謙虚・気さく・親切・情熱

性格がとても良いと関係者の評判です

大谷翔平

                       また!

 ハンサムでキュートカッコ良すぎる

 背が高くモデル並みでスタイル抜群

 こんな完璧な人っているんですね

 今回はそんな大谷翔平選手の弱点は?

 何か一つでもないのか調べてみた結果

大谷翔平にも弱点があった

中からいくつか紹介したいと思います♬

       \(^o^)/

スポンサーリンク

 

 

大谷翔平選手の弱点

大谷翔平に弱点はあるのかないのか?

みなさん気になるところですよね

では大谷翔平の嫌いなもの苦手なもの

をいくつか紹介したいと思います!

         ●

        【大谷翔平の弱点?】

嫌いな食べ物?

           大谷翔平の最悪の天敵

         それはトマトです。

 トマトジュースやプチトマトもダメ!

プロ1年目の13年に管理栄養士と面談

した時「大のトマト嫌い」が判明しました

トマト

         ●

怪奇現象?

花巻東高校のチームメイトの証言ですが

  お化けが大嫌い!

ちょっぴりビビりな一面もあるそうです

怪奇現象が好きな方は少ないですよね。

         ●

スポンサーリンク

 

苦手なスポーツ?

 野球選手には上手な人が多いスポーツ

   ゴルフが苦手!

       なぜか大谷翔平選手は苦手

13年の球団ゴルフコンペに参加した時

             スコアは146

その後ゴルフは全然しないそうです笑

ちなみに卓球も苦手みたい

大谷翔平,ゴルフ

         ●

嫌いな飲み物?

 日本ハム時代からずっとそうですが!

        お酒です。

           乾杯のビール1杯だけ~

それも飲みきれず持て余すほどなんです

そもそも飲み会にはあまり参加しません

ビール

         ●

   以上!大谷翔平の弱点でした

   これらを弱点と言えるかはどうか

   いや弱点という事にしときましょう

   まとめ   

  いかがでしたか!大谷翔平の弱点

  人間らしい一面もありましたね!

  これって普通に多いことのような

  全然弱点じゃないようなきがします

  逆に!親しみやすく高感度UPですね 

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 大谷翔平 

スポンサーリンク