タコピーの原罪

     ぼくは ハッピー星人 タコピー

     宇宙にハッピーを広めるため

     旅をしてるっピ!

     タイザン5の今話題の人気漫画

  最高ハッピー

   小学生人間ドラマ

     現代社会の闇が猛烈に描かれた

『タコピーの原罪』

   複雑な家庭事情に学校でのいじめで

   笑わない小学4年生の少女“しずか”

   家にも学校にも彼女の居場所は無い。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャラコミ(@galacomi)がシェアした投稿

         ●

  複雑な家庭環境で育った久世しずか

   学校では壮絶ないじめにあっていた!

                 そんなある日!

 ハッピー星人と名乗りタコに似ている

 地球外生命体と出会う・・・。

 タコピーと名付け一緒に日々を過ごす

 タコピーはしずかをハッピーに笑顔に

 しようとハッピー道具という不思議な

 道具を使いタコピーは奮闘する

                     しかし!

 出会って7日目しずかは自ら命を絶つ

 タコピーはハッピー道具を使って!

 しずかを幸せにしようと何度も必死に

 過去へ飛ぶ・・・。

                       ただ!

 しずかを幸せにするため良かれと思い

 行動するが数々の悲劇が巻き起こって

 しまいます。物語は胸が痛くなるほど

 絶望へと進んでいってしまう。」

         ●

 背景には毒親・いじめ・ネグレストなど

 現代社会で子供を取り巻く過酷な現実

 問題は深刻、事態は泥沼、救えない展開

 衝撃のストーリーに耐えられるか!?

 今回はそんな話題の「タコピーの原罪」

 その登場人物のタコピーと久世しずか

 の二人のプロフィールを紹介します

 どうぞご覧になって下さいね

       (^_-)-☆

スポンサーリンク

 

 

 タコピーとしずか 

 漫画の主人公になるタコピーしずか!

 二人の簡単なプロフィールの紹介です

         ●

     《タコピー》

ハッピー星からやって来た

宇宙にハッピーを広げるため

   地球に降り立った宇宙人です

見た目はタコのマスコット!

無垢で楽観的!純粋な性格

人を疑うことを知らない

名前は「んうえいぬKf」という

   地球の言葉では発音できない

   タコピーはしずかが命名。

しゃべる語尾に「ピ」がつく

地球人の倫理や常識は解らない

毎日しずかを喜ばせるため奮闘

         (^o^)/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喬予曦(@yuchloe0707)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

      《しずか》

本名は久世しずか くぜしずか

小学4年生の女子児童

父親が家庭を捨て東京へ

母親は水商売を経営

生活に困窮する母子家庭育ち

学校では陰湿ないじめを受ける

服は傷んで、全身に痣がある

感情を表にださない性格

飼っている大型犬チャッピー

   唯一の心のよりどころの存在

        (-_-;)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OKAMANGA (オカマンガ)(@oka_manga)がシェアした投稿

   まとめ   

 「タコピーの原罪」はこの二人がメイン

 闇が深すぎ不快感さえ感じる場合も!

 読む際は充分覚悟の上注意して下さい

 状況を悪化させるタコピーは狂気!?

 あなた次第で「タコピーの原罪」の物語

 の世界観が変わって見えると思います

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 タコピーの原罪 

スポンサーリンク