ジャングル・ブック

英国の作家ラドヤード・キップリング

が1894年に短編小説集で出版して

1967年にはディズニーが手掛けた

この作品がウォルトディズニーさんの

最期の作品で死後に最初に公開された

長編アニメーション映画となった作品

 ジャングル・ブック

            The Jungle Book

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takeshi Nakamura(@t.naka56)がシェアした投稿

 動物と人間との愛と友情を描いた傑作

 2016年には冒険ファンタジー映画

  実写の少年とCGIアニメの動物が共演

  つまり動物はすべてCG映像なんです!

 主人公はオオカミに育てられた人間の子

 そして高い崖の上の廃墟の寺院に棲み

何百匹ものサル達を統治して王を務める

   キング・ル-イ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@ryoko_happiest)がシェアした投稿

 伝説の巨大類人猿ギガントピテクス

人間のような支配力を得てジャングル

 に君臨する野望を持つオラウータン

  なんと原作には登場していないんです

  ディズニーのオリジナルキャラクター

 そして今回、キングル-イだけでなく!

 その手下たちの猿のモンキーに注目

なんとも言えない可愛らしさ

  ちょっと笑えるキャラクター

  では、ルーイと手下のモンキーたちは

  ディズニーランドのどこで会えるか?

  調べてみたので参考にしてください♬

       (^_-)-☆

スポンサーリンク

 

 

 どこで会えるの?

  ルーイは両手を上げると貫禄があり

  キング・ルーイの命令どおりに動き

  パーク内でもとても陽気な猿たち!

そんなルーイとモンキーはどこ?

         ●

     出会える場所は!?

  ディズニーワールド&シーにも出現

  基本は「アドベンチャーワールド」です

  シーでは「ロストリバーデルタ」に登場

    突如として猿の集団が現れます

  わりと会える機会は多いようですよ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riku.S(@tdriku)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKA(めいきょん)(@t.n.s.mickey)がシェアした投稿

         ●

        出現の仕方は?

   ルーイがモンキーを引き連れ出現♪

6匹ほどの集団でノリノリダンス

  その場を大いに盛り上げてくれます

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つとむ(@tsutom01)がシェアした投稿

         ●

スポンサーリンク

 

              また!

    直接にサインや写真撮影が頼める!

    グリーティングキャラクターです

 サインは運が良ければ名前のほかに

  バナナやスイカ、ぶどうなどフルーツ

  を書いてくれる時もあるので楽しみ♪

              ただ!

   キング・ルーイはサインをお断り~

  手下のモンキーたちが代筆しま~す

 手が大きすぎてサインができない

         ●

 ジャングルのお猿たちはまるでコント

いつもお茶目な動きで楽しませてくれる

      モンキーたち

   すごく楽しいひと時を過ごせます

           ちなみに!

    モンキーたちをよ~く見てみると

    髪型やシッポの形が微妙に違って

   それぞれ個性があるんですよ(

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あやの(@__dfmm_luv)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

モンキーたちが可愛い

たまに泣いちゃう子も

いますけど・・・(

とにかく陽気で明るい

キャラクターです

   まとめ   

  いかがでしたか!ルーイとモンキー

   パーク内でも気軽に出没するので

    ぜひ!見て楽しんでくださいね♬

  モンキーたちには名前はありませんが

  少しずつ違うので何種類いるのか!?

   調べてみるのも通の楽しみ方かも♬

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

キングルーイ

スポンサーリンク