鳴海唯

  広瀬すずさんがヒロイン役を努めた

 朝のNHK連続ドラマ小説「なつぞら」で

 “奥原なつ”が育てられた柴田家の次女

          柴田明美役を演じた

    女優『鳴海唯』

  今回、仲万美さんとのW主演を務める

           園子温監督の弟子

   松尾大輔監督の長編映画デビュー作

  映画 「偽りのhappy end

   私が消したのは、過去と-妹?

        予告編が解禁!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

          故郷らない

    突然東京にやって来た

      十年ぶりにらす二人

               そしてえた

     同じ様に妹を探す姉

    消えた二人の少女探す、二人の姉。

 途切れた糸を追って深淵に迷い込む-

  一緒に犯人を捜すミステリー!

 上映は12月17日より全国順次公開

 ということで今回は映画のあらすじ

 鳴海唯さんを紹介したいと思います

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

鳴海唯プロフィール

引き込まれる純な笑顔がとても魅力で

素朴さと清楚感に満ち溢れた彼女!

今、人気上昇中の期待の女優さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

         ●

            プロフィールは?

名前:鳴海唯 なるみ ゆい

生年月日:1998年5月16日

出身地:兵庫県西宮市

血液型:A

身長:156cmと小柄

3サイズ:B82・W63・H87

趣味:モノマネ・とんかつ屋巡り

   お笑い・人間観察

特技:バレーボール・運動全般

事務所:MKroom

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

         ●

  女優への憧れのきっかけは?

 上野樹里さんの演技やインタビュー!

 「のだめカンタービレ」とは違う衝撃!

 「こんなにも違う人間になれるんだ

 これが女優を目指すきっかけでした♬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

         ●

     芸能界入りのきっかけは?

  大学に入学、舞台芸術学科に進学して

  舞台について演技論を学びました!

  そして大学1年生の夏のことでした

         広瀬すずさん主演の映画

 「ちはやふる-結び-」の撮影がなんと

   関西で行われていることを知って!

   エキストラに応募したら見事当選

   この映画の撮影を通して感じた彼女

   これが芸能界入りのきっかけでした。

       「私は何をしているんだろう

      「今、挑戦しないと一生後悔する

    この思いから大学を自ら途中退学!

    上京して芸能事務所に合格で所属

   養成所で演技などを徹底的に猛勉強

    凄い行動力と努力があったんです♪

       (^_-)-☆

スポンサーリンク

 

 映画のあらすじ 

12月上映の鳴海唯と仲万美のW主演

   映画「偽りのないhappy end

簡単にあらすじを紹介しちゃいますね

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

         ●

         《あらすじ》

 東京と美しい琵琶湖のある滋賀が舞台

 田舎で一人暮らしをしていた妹が上京

 東京で姉(エイミ)と暮らし始めた途端に

 妹が突如、行方不明になってしまう。

         ●

 同じく妹が行方不明になってしまった

   ヒヨリという女性と出会う

         ●

琵琶湖から女性の遺体が見つかった

と警察から連絡がその女性の遺体は!

      ヒヨリの妹の遺体だった。

         ●

    エイミとヒヨリは共に協力して

   犯人を捜すことになるが・・・。

  いなくなって初めて妹のことを何も

  知らなかったと気づいた二人の姉。

         ●

   姉二人の心の揺れを丁寧に描く

        真実を追い求める物語

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

   まとめ   

     いかがでしたか!?鳴海唯さん

   今最も期待される若手女優さんです

     映画「偽りのないhappy end」

   今回の主演映画も映画館でいかが!

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

  鳴海唯  

スポンサーリンク