世良マリカ

「ミス・ワールド2019ジャパン」

   “ 品格知性タレント性美貌 

  を競う世界3大ミスコンテスト

そのミス・ワールドの日本代表の美少女

  史上最年少16歳の現役高校生

  『 世良マリカ 』

コメントが抜群」「ホントに可愛い~

などと絶賛された注目のモデルさん

お人形さんのように可愛いくて美しい

「世良マリカ」さんを今回は紹介したい

と思います!どうぞご覧くださいね

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

ブレイクのきっかけ

世良マリカさんがブレイクのきっかけ

となったABEMA恋愛リアリティー番組

「オオカミくんには騙されない」に出演

新シリーズ【8シーズン】のメンバー

完成しすぎJKと称されるほどの人気

 これが初めての地上波放送出演の彼女

額が小さく  脚が長く  可愛い~

 これがブレイクのきっかけでした

初の地上波に本人も緊張したそうですが

これからさらなる活躍が期待されますね

       \(^o^)/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恋とオオカミには騙されない@ABEMA(アベマ)(@ookami_official)がシェアした投稿

 プライベート 

      お人形さんのような小さな顔

    とても可愛い顔立ちのハーフ美人

    父がカナダ人で母が日本人の彼女

  お父さんがユニセフ職員だったため

 生後3ヶ月~1歳の数ヶ月はアフリカ

     コンゴ共和国に住んでいました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

         ●

 モデルとして活躍する世良マリカさん

 注目される理由がもう一つあるんです

  それは「将来の夢」です

   “国際機関で働くこと

  知的なところが彼女の魅力のひとつ!

  学校でもボランティアに参加したり

 地域貢献として環境活動にも力を入れ

 世界の問題を勉強するため英語や仏語

 を勉強中の国際派の新星モデル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

         ●

       そんな世良マリカさんですが

     こんなコメントをしていました!

 「モデルとしての発信力を生かして

      世界中のいろんな問題を伝える

 これを将来の目標に活動することが夢。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

とてもしっかりとした

将来の夢を持っていて

世界に目を向けていて

お父さんの姿をみて!

影響されたのですね

スポンサーリンク

 

世良マリカ♡プロフ

最後に簡単なプロフィールを紹介します

名前:世良マリカ(せら まりか

生年月日:2002年11月16日

出身地:神奈川県大和市

血液型:O

身長:160㎝

3サイズ:B77・W56・H79

趣味:アニメ鑑賞

特技:バレーボール・英会話

事務所:プラチナムプロダクション

      (*^_^*)~♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

   まとめ   

 いかがでしたか!?世良マリカさん

   将来の夢をしっかりと持っていて!

   しかも可愛くて美人な彼女ですが

   是非!頑張ってほしいと思います

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 世良マリカ 

スポンサーリンク