田辺桃子

北川景子さん主演の新金曜ドラマ

    ドラマ「リコカツ」

   ~離婚活動、はじめました。~

田辺桃子さんも出演決定しました

   さらに進化した新たな可愛さが

今回、永山瑛太さんの務める航空自衛隊

の航空救難団の後輩役だそうですよ

       リコカツ公式ツイッターで!

  パイロット服で可愛い~笑顔

  「普段とは違う桃子ちゃんにも注目してね~

       とコメントをしていました!

             んっ?

  その田辺桃子さんが手に持っている

   “迷彩柄のクマのぬいぐるみ

   可愛すぎると話題になっています

  帽子をかぶって毛並みがフワフワ~

  度々ドラマで見られると思いますが!

  気になってしかたないので今回は~

  ドラマ「リコカツ」のクマのぬいぐるみ

  どこかで買えるのか?調べてみました

また、田辺桃子さんの役どころを紹介!

しちゃいたいと思いますご覧ください。

       (^O^)/☆

スポンサーリンク

 

 

迷彩柄のぬいぐるみ

さっそくですが!田辺桃子さん務める

航空自衛隊の“迷彩柄のクマさん”

               これは!

     航空自衛隊のオリジナルグッズ

   航空自衛隊デジタル迷彩ベアーです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田 智恵子(@chieko922)がシェアした投稿

        ♥

       田辺桃子さんが持っているのは

 空自デジタル迷彩(中サイズ)

      価格は2.500(税込み)

       大きさは座った状態で25㎝

             しかも!

 同じ迷彩柄の“クマのぬいぐるみ”で!

背中にチエーンが付いた12㎝ほどの

クマさんもあります(小サイズ)です。

  バックに下げたら超可愛い~感じ

     価格は1.000(税込み)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】リコカツ -TBS金曜ドラマ-(@rikokatsu_tbs)がシェアした投稿

         ●

 航空自衛隊の公式ショップ・通信サイト

などから購入できますよ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

とっても可愛い~ので

気になってくるほど!

フワフワのクマさん

購入できるんですよ

スポンサーリンク

 

田辺桃子♡役どころ

ドラマ「リコカツ」の簡単なあらすじ

交際0日で結婚!価値観の不一致!

 水面下で離婚に向けた活動を始める

別れを起点に展開されるラブコメディ

         ♥

田辺桃子さん役どころは?

 主人公・緒原紘一(永山瑛太)と同じ

 航空自衛隊の航空救難団に所属する

救難ヘリコプター(UH-60J・FUJIN)

副パイロットを演じます

  緒原紘一に思いを寄せていて、自分の

  方が合うと密かに対抗心を燃やす!

      一ノ瀬 純 役

 自衛隊のメンバーを敬い男気ある役柄

         物語のカギを握るかも

田辺桃子,リコカツ

         ●

         ちなみに一ノ瀬純が所属する

 航空救難団って何!?

  航空救難団 Air Rescue Wing

          『 ARW 』

    航空自衛隊の捜索救難の中核を担う

          エリート集団の組織!

         ●

    部隊のモットーは!?

        That others may live

  (他を生かすために)

    他の組織または自衛隊他部隊による

   救援救助が不可能な場合に出動する!

   「救難最後の砦と呼ばれる!

航空救難団

        ●

 そんな航空自衛隊・航空救難団で活躍

 するパイロット役を田辺桃をさんが!

 ひと味違うキャラで挑戦する役どころ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

いつもと違う田辺桃子

さんが見れるかも!?

楽しみですね

   まとめ   

いかがでしたか!?クマのぬいぐるみ

田辺桃子さんも可愛い~ですけれども

迷彩柄のクマのぬいぐるみも可愛い

航空自衛隊のオリジナルグッズなので

気になった方は是非!おすすめです

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 クマさん 

スポンサーリンク