りんたろー

主演・上野樹里のドラマ「監察医朝顔2」

お笑い第7世代”の代表格として人気で

本格的に美を追求する美容マニア

あのお笑い芸人EXITりんたろーさん

出演していたことが話題になってます。

それは3月15日放送された第18話

 これまでフードに隠された謎の人物!

    “右頬に大きな火傷のある男

三田村一家殺害事件・犯人の特徴に一致

        真実は最終回に明らかに!!

びっくりですね、りんたろーさん本格的

   ドラマは初の出演です。

 しかも事件の鍵になる重要な人物!

ということで今回は「監察医朝顔2」

役どころと美容マニアのりんたろーさん

最新の美容道を紹介したいと思います

       (^O^)/♡

スポンサーリンク

 

 

りんたろー役どころ

三田村一家の史上最悪の残虐事件を追う

森本慎太郎・演じる野毛山署強行犯係の

森本琢磨刑事を刺し無言で逃走した!

  狂気じみたその犯人役!

    “右頬に火傷の痕がある男”

  ナイフを見てニヤリと笑う不審な男

  三田村一家殺害事件のキーパーソン!

    そんな重要な役どころです!

     史上最凶の殺人犯・・・。?

   ただの模倣犯なのか・・・。?

物語は完結に衝撃的なラスト…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】フジ月9「監察医朝顔」14話2/15月曜夜9時(@asagao2_2020)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

ついに最終回ですが!

りんたろーさんの正体

はいったい…。(

スポンサーリンク

 

りんたろーコメント

今回、俳優としてドラマ初出演した!

EXITりんたろーさんのコメントです

         ●

あなたたちは、月9俳優りんたろー

の記念すべき第一歩の目撃者です。

これからもさまざまな役どころを演じ

わけていけたらと思っているので

応援よろたのです!

         ●

 「このような素晴しい作品で最終回の

 犯人役という大役に抜擢していただき

   バチクソ光栄

 センキュスフォーエバー案件でした

と俳優デビューに対して語っていました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

犯人役!?ですが

どんな役だとしても

人気ドラマの出演は

嬉しいですよね

りんたろー美容道!

最後はやはり、りんたろーさんの美容道

みなさんもうご存知ですよね

あらゆる角度から美を磨き

真の美容家を目指している

  りんたろーさん

         ●

              最新美容法として!

        りんたろーさんが行ったのは!

             美容整形の新常識。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

☆隠し“目頭切開”ライン♪

 “目元を自然にくっきりみせて

     華やかな印象になります!

         イケメン度爆あがり~

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

☆メス入れない“ワイフ”♪

      “お肌のたるみを解消してくれる

              イケメン度超絶~

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

どんどんイケメンになるりんたろーさん

一時、おネエ疑惑も話題になりましたが

今や美容にこだわる男性も急上昇中

そのリーダー的存在になりつつあります

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

男性も美にたいする!

意識が高くなりました

とっても良いことだと

思います

   まとめ   

  いかがでしたか?りんたろーさん

 美容道を極めて!美容家の頂点へ!?

 俳優業を極めて!実力派男優へ!?

 それともお笑い界のトップスター!?

   是非!どれも極めてほしいですね

   これからも応援したいと思います☆

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

  りんたろー 

スポンサーリンク