鳥貴族

ジャニーズ事務所のアイドルグループ

関ジャニ∞のメンバーのなかのひとり

“フェニックス貴族”こと大倉忠義さん

お父さんが創設者の居酒屋チェーン

      居酒屋『 鳥貴族 』

代表取締役社長が父の大倉忠司さん

とってもすごい家柄なんですよね!

その息子の大蔵忠義さんは御曹司?

ファンの間では当然有名ですよね

“関ジャニ∞”のコンサートのあとは

“鳥貴族”で打ち上げ~この流れが

定番なんですよね~   (*^_^*)☆

そんな居酒屋「鳥貴族」を調べました

少しだけ参考にしてくださいね(

スポンサーリンク

 

 

  鳥貴族とは!?

『鳥貴族』とは、大蔵忠義さんの父が

経営する“焼き鳥をメイン”とする!

居酒屋系焼鳥屋なんですよ

ファンなら知らない人はいないですね

   「焼鳥屋で世の中を明るくしたい

    という永遠の理念!

世界一の焼鳥屋を目指して奮闘中!

近畿・関東を中心に店舗を展開☆

 食材にもこだわり国産100%を達成

     そんな有名居酒屋なんです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chickenoregg(@uuniiaapaa)がシェアした投稿

         ●

     なので金持ちでボンボン生活!?

   と言われる関ジャニの大蔵忠義さん

                   ただ!

店が大きくなったのは最近のことで

金持ちらしい暮らしはしてきてない。

むしろ、貧乏生活だったかもしれない

とプライベートを語っていました!

                 しかも!

若い頃は新聞配達や父の経営する店の

顧客名簿打ちのバイトを普通と一緒の

バイト料で手伝っていたそうです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆりちむ🐾(@yuricixx)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

大蔵忠義さんの父が!

一生懸命に大きくした

お店なんですね

スポンサーリンク

 

将来会社を継ぐの?

お父さんはBS朝日の番組のなかでは!

       このように語っていましたよ!

関ジャニ∞大蔵忠義さん初め息子3人に

会社は継がせない」と明言しています。

夫人には世襲制にはしないと話ていて

    「自分の好きな道を選んで

       自分で夢をつくって

       追いかけるほうが幸せ

         ●

     「レールに沿って生きる

     ことよりやりがいのある

     仕事を見つけてほしい!

  ある意味優しい親心ですよね(

                また!

後継者にならないもののお父さんは

息子さんたちに「鳥貴族」の株を保有

させているそうです。

大蔵忠義さんも株主だと公表してます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさみ(@_okura_masami_)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

いずれは3人兄弟で!

お父さんが築きあげた

「鳥貴族」を守っていく

ことでしょうね!

コロナの影響は!?

 さすがにコロナの影響をモロに受けた

  外食産業のひとつです(

  「非常事態宣言」のなかの厳しい営業

         売上は96%減!

  史上最強最悪衝撃的赤字転落

未曾有の危機の中、世間で再確認される

   「鳥貴族」はさすがの一言です!

         ●

 多くの期待が寄せられているなか!

売り上げ0からの再出発!

コロナ後のV字回複を試行錯誤

       その一つの計画として!?

     チキンバーガーの専門店

       テイクアウトや宅配に対応する

  「トリキバーガー」の立ち上げ

  「TORIKI BURGER」

                  など!

新型コロナウイルスが終息した時には

今まで以上に「鳥貴族」が盛り上がる!

鳥貴族」の反撃が始まる事間違いなし

みなさんもう少しの辛抱ですね

トリキバーガー

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

コロナなんかに負けて

たまるか~!今は我慢

我慢我慢しましょうね

   まとめ   

  いかがでしたか!?鳥貴族

  美味しくて!リーズナブルなお店!

  早く前のような活気が戻ることを

  期待したいですね!

 関ジャニ∞の大蔵忠義さんも「鳥貴族」

 心配ですよね()ご自身のお仕事

 もコロナに気おつけて頑張ってほしい

 です!今はじっと我慢の時ですね。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 鳥貴族 

スポンサーリンク