清田みくり

    この春!駿台の最新CMが話題!

  迷わない受験生なんて、いない。

        合格まで、手を離さない。

  マスク越しの真剣な眼差しで予備校

  の授業を真面目に受け勉強に励む

  マスクの女の子は誰でしょう?

 今、雰囲気が可愛いと話題の女の子は!

  芸能事務所アミューズの若手女優の

    清田みくり♡

健康的親近感のある笑顔に大きな

とっても可愛い~新人女優さんです

ということで今回は清田みくりさんの

プロフ出演作品を紹介しますね

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

清田みくり♡プロフ

簡単なプロフィールから紹介します

名前は清田みくりきよた みくり

2002年8月20日生まれの18歳

和歌山県出身の期待の若手女優さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

中学3年生のときに芸能界入り☆

クリエーターサイトNegative pop

身長167cmをいかしモデルデビュー

ちなみに松本穂香さんや森七菜さんも

輩出している連載サイトですよ

特技はエレクトーンに書道だそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

期待の新人さんです!

これからいろんな所で

お目にかかる機会が、

あると思いますよ。

スポンサーリンク

 

今までの代表出演作

清田みくりさんはNHK大河ドラマにも

出演されていましたよ♬その作品は!

   「いだてん~東京オリムピック噺~」

東京オリンピックの聖火リレーを走る

鈴木久美江さんを演じています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

鈴木久美江さんは日本の陸上競技選手

専門は走り高跳びで日本記録保持者。

その鈴木久美江さんに少しでも近づく

ため清田みくりさんは役作りのため

10㎝髪を切って撮影したそうです。

最終聖火ランナーの坂井義則にトーチを

引き継ぐという最終回のとても重要な!

シーンの役どころの聖火ランナーです

新人女優をあまり使わない大河ドラマ

ですが清田みくりさんの抜擢には期待

の高さがわかりますね

白い体操服の胸に日の丸と五輪マーク

トーチを片手にショートヘアで笑顔

とっても可愛い~シーンでしたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

                    ちなみに!

劇中で最終ランナーに聖火を渡す時

がんばって!声をかけましたが、

本当は違うらしく最近公表しましたが

 「坂井さん、大丈夫ですか

だそうです、実際は坂井義則さんが緊張

していたそうで心配して出た言葉だった

そうですよ!(

この聖火ランナーのシーンで女優として

一躍話題になった清田みくりさんです

         ●

その他ドラマ「さくらの親子丼2」では

大豆生田香の妹、大豆生田小百合子

         ●

 映画「愛唄-約束のナクヒト-」

      少しだけ出演

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

    映画「チア男子!!」

   ひまわり食堂のアルバイト役

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

         ●

 テレビ「痛快TVスカッとジャパン」

         痴漢冤罪の回の成本野絵役

         ●

などの作品や番組に出演しています☆

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

大河ドラマに出演!

されるほどの実力者

期待の新人さんです

   まとめ   

 いかがでしたか!?清田みくりさん

  とっても素直で純粋な彼女!

 もしもサンタクロースにプレゼント

 をもらえるなら!?

   「演技力が欲しい!

と枕元に靴下を置いて寝たそうです。

その1年後のオーデションを勝ち抜き

見事に大河ドラマ「いだてん」に抜擢!

もしかしたら(

ほんとうにサンタさんのプレゼントに

演技力のプレゼント入ってたのかも

きっと近い将来必ず主演として活躍

されること間違いないとおもいます!

是非!応援していきたいと思います

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

きよたみくり

スポンサーリンク