柳美稀

人気急上昇中の柳美稀さん

自称負けず嫌いでツンデレの性格という

オスカ-プロダクションの女優でモデル

そんな彼女ですが少し前からですが!

在日韓国人ではないの?という噂が

話題になってなっていますが今回は!

何故、そんな噂が広がったのかその原因

を調べてみましたのでご覧ください

       (^O^)/☆

 柳美稀さんといえばなんと言っても!

 「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演

ジュウオウシャークのセラ役で話題に

幅広い世代に可愛いと注目された彼女

またご存知ファッションモデルとして

「セブンティーン」Miniで大活躍で

女性の間で大人気を誇っていますね

またティーンの“憧れの存在”なんです!

その抜群のスタイルを生かしグラビア

でも美ボディを披露してくれてます

         ●

そんな柳美稀さんですが女優での活躍

ドラマ「24JAPANにも出演していて

主演の唐沢寿明さん演じる獅堂現馬役

の娘の美有の親友・函崎寿々役で役柄は

派手で自由奔放な女の子を演じました

      (*˘︶˘*).。.:*

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柳美稀 Fanpage💜(@yanagi_miki824)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

 

柳美稀♡噂の原因?

  柳美稀さん在日韓国人疑惑!

   いったい何が原因なんでしょう?

         ●

原因① 大阪出身!?

みなさん知ってましたか大阪といえば

  在日韓国人がとっても多いんです!

大阪24区のなかでとくに生野区です

 全国の外国人比率がもっとも高くて

 大阪府生野区はコリアンタウンです。

       なんと!

 4人に1人が在日韓国人

  美味しい焼肉屋さんも多いそうです

                   ん!?

  でも柳美稀さんは大阪生まれで何区

  までは公表してませんよ!(

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柳美稀(@yanagi_miki)がシェアした投稿

         ●

原因➁ 名前!?

 もう一つの原因とされているのが!

名前の「柳」韓国っぽい漢字だから

「柳」という名字はリュウ” や ユウ

読む苗字が韓国の方は多いから

         ●

        結論としては!

  国籍は判明できませんでした!

  噂はあくまでも推測だけの話!

              ということで!

 在日韓国人はたんなる噂

 韓国人である噂はデマ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柳美稀(@yanagi_miki)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

芸能人あるあるですね

〇〇人?やハーフ?

よくありますよね

スポンサーリンク

 

美ボディの秘訣は?

グラビアなどで美しい抜群のスタイル

を披露している柳美稀さんですが、

その美ボディの秘訣Q & Aで質問!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柳美稀(@yanagi_miki)がシェアした投稿

         

         美ボディの秘訣は?

    「何もやってない!

 ということですびっくりですね(

        

        美肌については何を?

 「日焼け止めも塗らない

        

   どのようにスタイルをキープ?

胃下垂なので太りにくい

        

             何か運動は!?

     「まったくしない

  これでは参考になりませんね。(

        

           ただ唯一!

歩くことが好き♪」

なのでできるだけ歩くようにしている

そうです。(ホッ

 ありましたね~美ボディの秘訣!

 そうですよね歩くことは効果的な運動

 意外に歩くって全身運動ですよね♪

ということで歩く秘訣でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柳美稀(@yanagi_miki)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

歩くって地味にキツイ

運動の一つですよね!

カロリー消費には抜群

の効果はありますね!

   まとめ   

  いかがでしたか!?柳美稀さん

  柳美稀さんに関する噂やデマなどで

  これだけ話題になるということは!

  人気や知名度があがった証拠です

  これからの活躍も応援したいですね

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

  柳美稀  

スポンサーリンク