芝田璃子

アメリカの人気俳優ニコラス・ケイジ

さんが今回5度目の結婚をされました。

先月ラスベガスのホテルで挙式をあげ!

結婚式では彼女の好きなKiroroの楽曲

「冬のうた」♬をBGMで流されるなか!

ウエディングドレスでなく着物を着た

   そのお相手は26歳の日本人女性

   日本の女優・芝田璃子

2020年には交際をしていたという

31歳の年の差カップル

  まるで純愛映画のような電撃婚です

ということで今回は女優・芝田璃子さん

プロフと出会いのきっかけを紹介!

したいと思いますどうぞご覧ください。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

芝田璃子どんな人?

芝田璃子(シバタ・リコ)さん26歳!

京都出身のとてもチャーミングな彼女

        芸歴は3、4年の女優の卵

  まだ駆け出しの若手女優さんです

芝田璃子

         ●

このたびの結婚もびっくりなんですが

芝田璃子さんの人生も波乱万丈です!

母は2、3歳の時に家を出ていき!

経済的な理由で父親とも暮らせず!

小1~高1までの10年間ずうっと

児童養護施設で暮らし育ちました

父とは施設の行事、授業参観などで

年に1、2回くらい会う程度でした

とても苦労した人生を送りました。

芝田璃子

         ●

芝田璃子さんは2019年7月放送の

       親子の絆のぞき見バラエティ!

            『イマドキ家族』

  というテレビ番組に出演していて!

お母さんの居場所を聞くために最初に

一年半ぶりに父に会いに行くのですが

大きな不安と恐れを抱いている様子

                 そして!

   これまでの胸のうちを告げました!

自分は望まれて生まれてきていない

父は「望まれてたよ」と娘を抱きしめ!

母とは21年ぶりの再開を果たす

芝田璃子

         ●

     女優としての出演作は!?

星野源主演

       「引っ越し大名!」

堤真一岡村隆史主演

        「決算!忠臣蔵」

などの作品にエキストラとして出演!

古風な顔立ちで日本人らしさの時代劇

にはぴったりの彼女

また、故・三浦春馬さん最後の主演作品

    「天外門」

こちらに1シーンですが出演してます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福村 友則 (立花けい)(@tomonori_fukumura)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

人生どうなるのかって

本当にわからないもの

ですね

スポンサーリンク

 

二人の出会いは?

芝田璃子さんとニコラスケイジさんは

1年以上前に滋賀県で出会いました

そうですニコラス・ケイジさんは当時、

園子温監督ハリウッドデビュー作映画

プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

という映画の撮影で日本に長期滞在!

東映太泰撮影所で出会った可能性が大

ただメインキャストの中には芝田璃子

さんの名前はありませんがエキストラ

として何らかの役で出演をしていたと

考えられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画会社ビターズ・エンド(@bitters_end)がシェアした投稿

         ●

ニコラスケイジさんはアジア人が好み

特に日本人の女性が大好きなのは有名

芝田璃子さんに一目惚れ猛アプローチ

されたのだと思います

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女性自身【公式・毎日22時⌚️更新】(@joseijisin)がシェアした投稿

撮影が終了してアメリカに帰国する際

芝田璃子さんも一緒に渡米しています

6ヶ月後に日本に帰国、その後世界で

コロナウイルスのパンデミックとなり

しかたなく遠距離恋愛を続けていたと

ニコラス・ケイジさんが語っています。

芝田璃子,ニコラス・ケイジ

         ●

   なのでプロポーズも遠距離でした

 「Face Time」でプロポーズ

結婚指輪は宅急便「FedEx」です

                   ちなみに!

  指輪はブラックダイヤモンド

   ニコラス・ケイジさんの猛アタック!

   さすがハリウッドスターですよね

芝田璃子,ニコラス・ケイジ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

とにかくニコラスさん

の一目惚れみたいです

羨ましいかぎり(

   まとめ   

   いかがでしたか!?芝田璃子さん

   可愛いチャーミングな女性ですね

   壮絶な人生でしたがこれからは

   今までの分何倍もの幸せな生活を

   送ってほしいですね!

   ☆ご結婚おめでとうございます

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 芝田璃子 

スポンサーリンク