Ado

  高校生シンガー♬adoさんの

  メジャーデビュー曲が話題です!

      ポカロPSyudou書き下ろし!

  『 うっせぇわ 』

     配信限定リリース♬

   「Ado」と書いて「アド」と読む彼女

10代離れした歌唱力に強いメッセージ

でニコニコ動画やYouTubeなどを中心に

歌い手として活動をしていた彼女です

  今波に乗っていて話題沸騰中

 顔出しNG女性シンガーです。

 ということで今回は「Ado」さんを少し

 紹介したいと思いますご覧ください

       (^O^)~♫

スポンサーリンク

 

 

adoはこんな人!

驚異的に中毒性が高く一度聴く

と頭から離れない歌声の持ち主

   有名曲は♬?

Syudou / 「邪魔」

          歌声にゾクッってくる曲

         ●

くじら / 「金木犀」

   シティポップな曲調とエモい歌詞

         ●

Jon-YAKITORY

/「シカバネーゼ」

  バイラルチャート1位獲得曲

         ●

bin / 「猫アレルギー」

   色っぽい低音が楽しめます

         ●

     などなどヒット曲だらけですが!

   一躍注目を集めたのがこちらの曲

  「キライ・キライ・ジガヒダイ!」

  “TikTokでは有名なドスの効いた曲

         ●

    そんなadoさんて?

  東京生まれの東京育ち

2021年現在18歳の高校生

      活動は14歳頃から初めている!

   謎が多く情報の少ないadoさん

              初投稿楽曲は!

     クワガタP「君の体温」です

         ●

      今回のメジャーデビュー曲!

         「うっせぇわ」

   “社会への怒りをぶつける歌詞に反響

   また、彼女の歌唱力のポテンシャルが

   ビンビン感じられます!

   透明感と毒っぽさ兼ね備えた歌声が

   癖になるのが魅力ですよね

         ●

ちなみにadoさんの将来の夢は!?

 「さいたまスーパーアリーナをファン

で埋め尽くしてライブを開催すること

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

adoさんが夢を叶える

のはすぐかも知れない

ですね

スポンサーリンク

 

唯一の実写ado!?

ありました!adoさんが顔出し!?

2020年12月2日に投稿した動画

     「うっせぇわPiano ver.

イラストではなく初めての本人の姿

            残念!!

全体にぼかしが入りわかりません

輪郭と雰囲気がなんとなく!

髪型はボブカット!

かわいい系の女の子

     こんな感じには見えますが・・・。

   まだまだミステリアスなadoさん

    いつか解禁してほしいものです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

ビジュアル関係なし!

歌で勝負!でしょうか

いつか素顔を公開する

日も期待します

   まとめ   

    いかがでしたか!?adoさん!

   これからの活躍が楽しみです

   中毒性のある彼女の歌なんです!

   一度聴いてみてはいかがですか

   adoさんの世界観は最高ですよ

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 うっせぇわ 

スポンサーリンク