広瀬すず

広瀬すずさんはNHKの連続テレビ小説

なつぞら」以来の連続ドラマ出演です。

全ての事件が最後の謎につながる

  連続ドラマ『ネメシス』

入江悠監督が本気で挑むオリジナル作品

W主演でお相手はあの櫻井翔さんです。

  今回広瀬すずさん演じるのは!

 天才すぎる相棒の櫻井翔さんの助手!

 凸凹コンビで超難解な事件を次々解決

 していく新時代のミステリー

  1話完結で描かれる全10話の物語

  完全オリジナル作品、気鋭の推理作家

  5人がトリックを監修しています!

   4月スタートの新日曜ドラマ

 ということで今回はドラマ「ネメシス」

あらすじなど紹介したいと思います

       (^O^)/

スポンサーリンク

 

 

タイトルの意味は?

ドラマのタイトル「ネメシス」って何?

       「ネメシス」とは?

ネメシスは人類が神々に行った非礼

    に対する神の怒りを象徴する女神

 ギリシャ神話に登場する怒りの女神!

  翼を持った“夜の女神ニュクス”の娘

ネメシス,神

         ●

   「ネメシス」の意味は?

義憤」・「復讐する人」・「悪の根源

歯が立たない強敵」という意味です。

         ●

正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ神話の

女神「ネメシス」がタイトルになった!

人間の思いあがった無礼な行為に対する

神々からの怒りを罪として与える!

謎多き探偵事務所が舞台のドラマですよ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】新日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

そんな悪を砕く女神?

広瀬すずさんって事!

なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

「ネメシス」あらすじ

天才的なヒラメキを誇る無鉄砲な性格

美神あんな”役を演じる広瀬すずさん!

 探偵・風真尚希の助手で若干18歳!

 科学者の父を探すため父の親友である

 「栗田一秋」の探偵事務所で働くことに

広瀬すず,ネメシス

         ●

 目撃者が多数いるのに“犯人がいない”

 証拠も目撃者も何もない事件など!

     超難解なトリックが仕掛けられた

     謎多き難事件に挑むふたり!

         ●

            そんな二人の目的は!

突如失踪した“あんな”の父親を探す事に

 ひとつひとつの事件を解決するたびに

 父に繋がるヒントを見つけ出すこと!

 そのたびに新たな謎がまた生まれる

         ●

  全ての謎を解くカギは闇に葬られた、

 20年前の“ある事件”にある事を知る

 1話ごと“ある事件”の謎が断片的に

  開示されていき衝撃の展開へ・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】新日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

広瀬すずさん役どころ

はなんと18歳の女性

やっぱり可愛いですね

   まとめ   

いかがでしたか!?広瀬すずさん主演

ドラマ「ネメシス」楽しみですね

  本格的な推理ミステリーストーリー

 どんな広瀬すずさんの演技が観れるか

          とっても楽しみですね

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 ネメシス 

スポンサーリンク