櫻井翔

 櫻井翔さんが嵐の活動休止後に初の

 連続ドラマ出演!主演を演じます

  すべての事件が最後の謎につながる

  連続ドラマ『ネメシス』

入江悠監督が本気で挑むオリジナルの

探偵ドラマでW主演のお相手は女優の

広瀬すずさんです。

      今回櫻井翔さんが演じるのは!?

ポンコツ探偵で天才すぎる助手の相棒

美神あんな役(広瀬すず)さんとの

凸凹コンビで超難関な事件を解決する

新時代のミステリードラマ作品です。

1話完結で描かれる全10話の物語

完全オリジナル作品、気鋭の推理作家

5人がトリックを監修している!

    4月スタートの新日曜ドラマ

ということで今回はドラマ「ネメシス

あらすじなど紹介したいと思います

        (*^_^*)/

スポンサーリンク

 

 

タイトルの意味は?

ドラマのタイトル「ネメシス」って何?

「ネメシス」を簡単に説明します。

         ●

        ネメシスとは!?

ネメシスは人類が神々に行った非礼

      に対する神の怒りを象徴する女神

 ギリシャ神話に登場する怒りの女神

翼を持った“夜の女神ニュクス”の

ネメシス,神

         ●

      ネメシスの意味は?

義憤」・「復習する人」・「悪の根源

歯が立たない強敵」などという意味!

         ●

 正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ神話

 「ネメシス」の名がタイトルになった

人間の思い上がった無礼な行為に対

  する神からの怒りを罪として与える

 謎多き推理サスペンスなんです♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】新日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

ドラマのタイトルが!

櫻井翔さんが活躍する

探偵事務所の名前でも

あるんですね

スポンサーリンク

 

「ネメシス」あらすじ

まず櫻井翔さんの役どころは!

   探偵事務所「ネメシス」の探偵で

    過去に何らかの秘密をもった!

ポンコツだが人望の厚い風真尚希”役

天才的なヒラメキを誇る“美神あんな”

が助手でふたり互いに助けながら!

 目撃者が多数いるのに“犯人がいない”

 証拠も目撃者も何もないなど超難解な

トリックが仕掛けられた難事件に挑む。

ネメシス,櫻井翔

         ●

       そんな二人の目的は!?

突如失踪した“あんなの父親”を探す事

ひとつひとつの事件を解決しては…。

父に繋がるヒントを見つけ出すことに

そのたびに新たな謎が生まれる

         ●

  全ての謎を解くカギは闇に葬られた、

 20年前の“ある事件”にある事を知る

 1話ごとに“ある事件”の謎が断片的に

  開示されていき衝撃的な展開へ・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】新日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

本格的なトリックと罠

謎解きが面白そうな!

推理サスペンスですよ

   まとめ   

  いかがでしたか!?櫻井翔さん主演!

  ドラマ「ネメシス」?面白そうですね

  国民的スターの櫻井翔さんのひと味

  違う顔が見れそうなドラマですよ!

    是非!ご覧になってくださいね。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 ネメシス 

スポンサーリンク