上國料萌衣

 どっちも、いっちゃう!?

   Who That Lady

    マックフルーリー最新CM

   どっちにするか決めたはずなのに、

      どっちもほしくなっちゃうの!

      なんでだろう~

     なんでだろう~なんでだろう~

       な・な・な なんでだろう~

 テツ&トモさんのなんでだろう~

 ロック調にギターを弾いて熱唱する!

かわいい女の子はブレイク中のアイドル

上國料萌衣 さんでした!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

ということで今回は上國料萌衣について

調べてみましたのでご覧くださいね

        (*^^*)/

スポンサーリンク

 

 

 上國料萌衣って?

上國料萌衣さんはどんな人かというと!

また!ハーフって噂はほんとうなの?

         ●

                ハロー!プロジェクト

屈指の最強ヒロインアイドルグループ

アンジュルム」のメンバーのひとり

        メンバーで一番波に乗っている

かみここと上國料萌衣

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿

奇跡の透明感を持つ美少女

アイドル活動の枠を超えてモデルとして

雑誌「Bis」専属モデルを務めていて

  圧倒的な美しさが彼女の魅力

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿

                      んっ?

ところで何て読むかわかります?

       「上國料萌衣

            これで!

 「かみこくりょうもえ

   と読むんですよ、珍しい名前ですよね。

      なんと!

全国で約30人ほどしかいません!

そして鹿児島県に多いそうなんです

         ●

    という上國料萌衣さんなんですが…。

童顔で小顔に大きな瞳でお人形のようで

 あまりの美しさからハーフなの?

SNS上で噂されることが多いのですが

    その真実は!

     お父さんもお母さんも日本人

         鹿児島生まれの熊本育ち

      生粋の日本人でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

         ●

 どうですか?上國料萌衣さんは

アイドル・モデル・タレント・CMなど

とてもマルチな活動で超人気の芸能人

スッと立っているだけで目を引く・・・。

最大の魅力は「ピュア」と言われた!!

今!話題沸騰中の上國料萌衣です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

とっても可愛いくて!

またとても美人さん♡

花がある女の子ですね

スポンサーリンク

 

2月は美容月間!?

上國料萌衣さんの新しい決まりごと

2月は綺麗になるために

美容月間と決めたそうです

  さて、どんな美容法なんでしょうか?

早寝・早起きする

たくさん水を飲む

野菜をたくさん食べる

お風呂にしっかり浸かり

 スキンケアも怠らない。

このような宣言をしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

このような意識って!

大事なんですよね~。

もともと可愛い~とは

思いますけど…(

 あのCMにも!

   みなさん覚えていますか!?

 ピザーラエビマヨのCM

  「エッビマヨマヨエビマヨ~

   というフレーズが印象的なあのCM

  海辺で子供たちと(通称エビマヨ隊)

 エビマヨダンス

 その真中の女の子が上國料萌衣さん

       しかも!

 2017年~2019年の間に10本

ピザーラシリーズのCMに出演

また違うイメージの上國料萌衣さんです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

艷やかで美人な女性!

から明るく可愛い~

女の子と両方際立つ!

最強の美少女ですね

   まとめ   

いかがでしたか!?上國料萌衣さん

   とにかく人気のあるモデルさん!

   これからの活躍が大注目ですよ!

  ぜひ!応援していきたいと思います。

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

上國料萌衣♡

スポンサーリンク