東山紀之

映画「大人の事情 スマホをのぞいたら」

本作で主演を務めるのが東山紀之さん

世界最多!18カ国でリメイクされた!

衝撃と毒のある笑いで全世界を魅了

イタリアのアカデミー賞を受賞した作品

スマホの秘密をバラし合う

 世界が戦慄した大人のゲーム

 今から電話はスピーカー、

     メールも全部公開。

隠し事ないなら大丈夫ですよね?

から始まるブラックコメディ作品です。

スマホをのぞいたら

今回、映画「小川の皿」以来10年ぶりの

映画主演作となる東山紀之さん!

脚本を読んでこの役ならぜひ!

と自ら出演志願した主人公役ですが!

これがSNS上で話題を呼んでいます

あの東山紀之さんがこんなキャラを!

あのクールでカッコよさは!無い!

ということで今回は東山紀之さん主演の

映画「大人の事情スマホをのぞいたら」

役どころあらすじなどを簡単に

紹介したいと思いますご覧ください

        (*^^*)~☆

スポンサーリンク

 

 

東山紀之の役どころ

   スマホの中身を見せ合うというこの

   ゲームに参加する7人の中の一人!

     主人公で“モテない独身男”

     元教師で塾の講師

     小山三平 役

振り切った演技で新しい顔に挑戦する

冴えない男を演じる東山紀之に注目

東山紀之,スマホをのぞいたら

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

この映画で今までない

東山紀之さんが観れる

のでそこも見どころの

ひとつですね(

スポンサーリンク

 

映画のあらすじは?

映画「大人の事情 スマホをのぞいたら」

さてどんな映画なんでしょう!?

簡単なあらすじを紹介しちゃいますね

              <あらすじ>

 “笑っていられるのは、今のうち

3組の夫婦と一人の独身男性がある日

スマホに届くメールと電話の内容を!

パートナーや友人達とさらし合う

そんなゲームを初めてしまった大人たち

楽しいはずだったパーティーが・・・。

スマホをのぞいたら

         ●

全員、誰にも言えない秘密を抱えてる

必死でをつき、言い訳を繰り返し

自分のスマホが鳴らないように祈る

そんな緊張の夜を過ごす・・・(

スマホをのぞいたら

         ●

スマホが着信があるたびに修羅場

そしてついに決定的なメールが・・・

このゲームを初めてしまった7人には

想像もしなかった決断を追わされる。

         ●

心を裸にされるようなこのゲーム誰も

が予測不可能なパーティーの行方は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

スマホの内容をすべて

見られてしまうという

この大人たちのゲーム

驚愕の結末は・・・。

   まとめ   

 いかがでしたか!?東山紀之さん

 主演のイタリア映画のリメイク版です

 映画「大人の事情スマホをのぞいたら」

 ワクワク・ドキドキの展開にハラハラ

    是非!おすすめの映画ですよ(

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 大人の事情 

スポンサーリンク