桜田ひより

ドラマ「24JAPAN」の唐沢寿明演じる

主人公・CTU獅童班長の娘!美有役

 世界中で大ヒットした米国版「24」

 「24時間以内に~」で有名なドラマ!

正義感が強く、行動力のある娘を演じた

 女優・桜田ひより

大きな瞳が愛くるしい演技派若手女優

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

        ●

       2021年は全国公開の映画

  伊アカデミー受賞作の「大人の事情」

その日本版に出演「24JAPAN」に続く

映画「大人の事情スマホをのぞいたら」

これもまたリメイク版で娘役ですね

         ●

          東山紀之さん主演の本作は!

衝撃と毒のある笑い”で全世界を魅了

  世界18カ国でリメイクされた映画

 ということで今回は「桜田ひより」さん

の映画での役どころなど紹介しますね

        (^O^)/

スポンサーリンク

 

 

桜田ひより役どころ

     桜田ひよりさんの役どころは!

     精神科医の「鈴木保奈美」さんと

     美容外科医の「益岡徹」さんの

50代のセレブ夫婦の娘役です。

       16歳の女子高校生

    六甲智慧 役

 智慧(桜田ひより)が両親にかけた電話が

 らさらなる修羅場を巻き起こす・・・。

桜田ひより

    <桜田ひより コメント>

「私は六甲家のひとり娘、智慧を演じさいた

だきました。台本を読んだ時は、ホラー映画

超えた真の怖さを感じました観終わった後は

秘密は秘密のままがいいそんな気持ちに

なりました。劇場でドキドキハラハラソワソワ

を体験してください!

 桜田ひよりの演技に大注目です

スポンサーリンク

 

   あらすじは!? 

映画「大人の事情スマホをのぞいたら」

どんな映画のあらすじ何でしょうか?

         ●

  “笑っていられるのは今のうち”

  3組の夫婦と冴えない独身男性

 スマホに届くメールと電話の内容を

 パートナーや友人たちとさらし合う

そんなゲームを初めてしまった大人たち

スマホをのぞいたら

         ●

全員誰にでも言えない秘密を抱えている

彼らは必死でをつき言い訳を繰り返す

スマホが鳴らないように祈りながら!

緊張した夜を過ごしていく。

スマホをのぞいたら

         ●

スマホに着信があるたびにパーティー

緊迫がはしり、ときに修羅場になる

そしてついに決定的なメールが・・・!

想像もしてなかった決断を追いやられる

         ●

  心を裸にされるようなゲーム!

誰も予測不可能なパーティーの行方…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

少し怖い感じですが!

コメディタッチの映画

楽しく観られますよ

   まとめ   

いかがでしたか!?桜田ひよりさん

とっても可愛いですよね~(*^^*)

何となく娘役が多くお馴染みですが

若手女優にして圧倒的な演技力の彼女

映画「大人の事情スマホをのぞいたら」

2021年全国公開していますよ

可愛らしい桜田ひよりさんの名演技を

またこの映画で楽しんでくださいね

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 桜田ひより 

スポンサーリンク