藤野涼子

2021年大河ドラマ「青天を衝け」

新1万円札の顔で注目の渋沢栄一さん

若き心で挑戦を続けた男”が主人公

  日本資本主義の父と言われている

  渋沢栄一の生涯を描いた物語です。

今回は渋沢栄一さんの妹役を演じる

 大河初出演の若手演技派女優

  『 藤野涼子 』

   “清楚という言葉がぴったりな女性

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤野涼子(@ryoko_fujino_official)がシェアした投稿

出演にあたって藤野涼子さんのコメント

「家族想いでエネルギッシュな女性なの

で現場でも共演者・スタッフの皆さんの

熱量に私も負けないように全力で取り

組んで行きたいと思います」

  と作品に対して熱く語っていました

ということで今回は「藤野涼子」さんを

 紹介したいと思います御覧ください!

         (^O^)/

スポンサーリンク

 

 

青天を衝け役どころ

「青天を衝け」の藤野涼子さん役どころ

         ●

   渋沢栄一の妹

      渋沢てい 役

年の離れた栄一に可愛がれ天真爛漫な

    お兄ちゃんっ子!

栄一にとっては何でも話せて、生涯に

わたって信頼のおける肉親。

やがて栄一の妻となる千代の心の友に

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤野涼子(@ryoko_fujino_official)がシェアした投稿

         

   家族想いで芯の通った力強い女性

ユニークでお茶目な一面も持っていて

頭の回転も良く、話し方にセンスがある

         

 やがて婿養子を迎え入れ、旧渋沢邸の

  「中の家(なかんち)」を守っていく!

幕末を生きた強くたくましい女性

※幼少期役は吉田帆乃華ちゃんです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

優しくて芯のある!

強い女性みたいですね

藤野涼子さんが演技が

楽しみですね

スポンサーリンク

 

ブレイクのきっかけ!

藤野涼子さんがブレイクしたきっかけ

って何だったんでしょう!?

         ●

それは藤野涼子さんが中学2年生の時

2014年映画 「ソロモンの偽証」

に出演!初出演初主演に抜擢

この作品は日本映画最大規模と言われた

オーディションで応募者数約1万人!

の中から半年間という長い選考を経て

見事に選出され主演として大活躍

 その年の各新人賞を総ナメ☆

これが女優・藤野涼子さんがブレイク

をしたきっかけの映画でした!

藤野涼子,ソロモンの偽証

         ●

ちなみに芸名の藤野涼子

映画「ソロモンの偽証」で演じた役名

からとったそうですよ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

役名をそのまま芸名!

にするのは珍しいです

よっぽど思い入れが

強かったんですね。

   まとめ   

いかがでしたか!?藤野涼子さん

主人公の妹役という重要な役どころで

大河ドラマに初挑戦の藤野涼子さん!

持ち前の演技力で大事な役どころを

演技するか楽しみですね注目です

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 青天を衝け 

スポンサーリンク