谷あさこ

最近“大食い”で美人と話題になっている

フリーアナウンサー&グラビアタレント

     『 谷あさこ 』

 “大食い”なのに奇跡の美ボディ

自称“そこそこ大食い”アナウンサーと

本人は語っていますが・・・。(

間違いなく“大食い”だと思います

今回は「谷あさこ」さんの食べっぷり

を紹介しちゃいますよ!

また!“大食い”なのに1st写真集も発売

その圧巻の超美ボディでさらに注目

      (*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク

 

 

どの位食べれるの?

谷あさこさんの今までの記録をいくつ

か紹介しますね 凄いですよ~(

      寿司 98皿

        うどん 16玉

               肉 3.8kg

         ハンバーグ 3.5kg

                ピザ 7kg

               カツ丼 5kg

      カレーライス 3㎏(30分)

 巨大味噌カツ丼 3.2kg(40分)

    餃子 100個(20分)

       イチゴ 200個(30分)

どのくらいの量なのかはTV番組などで

参考にしてみて下さい!凄いですよ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿

                      本人は基本!

これ以上食べれないと

              思うことはあまりない

胃袋の限界は不明だそうです。

                           ただ!

一ヶ月の食費代が約30万円・・・

かなり悩んでいると告白しています⤵

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

満腹ってないのかな?

食費代が大変ですし!

私には無理…。(

スポンサーリンク

 

大食いのきっかけ?

  とにかく趣味が料理に食べ歩き

  特技が“大食いの谷あさこさん

高校生くらいまでは少食だったそうで!

大学生になって上京して外食も増えて

ある日、焼肉屋さんでお店一軒分の肉

を食べきってしまった時にはじめて!

自分が“大食い”?と気付いたそうです。

これが“大食い”としてのきっかけでした

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿

         ●

      ちなみに好きな食べ物は肉・油系

      嫌いな食べ物は人参・きゅうりなど

    お子様に多いグリンピースなんです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

大学生になってから!

大食いになったんです

ある日突然・・・。

 1st写真集発売 

“大食い”で注目を集める谷あさこさん

    初写真集が発売

1st写真集「 Chérir 」

   清楚なビキニ ハイレグ

   黒レースのランジェリー姿

さまざまなな衣装とシチュエーション

愛らしい姿とセクシー美ボディを披露

アンニュイな表情」がお気に入りだと

本人は語っていた魅惑の写真集です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿

         ●

ほんと“大食い”女子とは思えないほどの

メリハリボディ♡のプロポーションに

びっくりですよ!羨ましいかぎり…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

あんなに食べていて!

このスタイルを維持?

信じられません(

   まとめ   

  いかがでしたか!?谷あさこさん

   気持ちいいぐらい食べますね~!

  ちなみに美ボディを維持するために

  SNSでこのように語っていました!

食事指導やパーソナルのトレーニング

で減量しました。

      30%あった体脂肪率は、

なんと18%まで落としたそうで!

  運動してたくさん食べる

  たくさん食べて運動する

       やはり努力もあったんですね

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 大食い女子 

スポンサーリンク