井手上莫

キュートすぎる笑顔が可愛い~

今話題の現役高校生の人気モデル

  『 井手上 獏 』

 フォトエッセイが講談社から発売決定

 “生まれ育った島根県の海土町で撮影

  とてもリラックスした表情を見せ

  彼女らしい美しさが際立った作品

「生い立ち」・「性」・「家族」・「SNS」などを

多彩なテーマを収録、エピソードも満載

 そんな井手上獏さんデビューが衝撃!

「ジュノンスーパーボーイコンテスト」

に出場!可愛いジュノンボーイとして

大反響だったんです!

  あれっ?ジュノンボーイって男の子!

そうです井手上獏さんはジェンダーレス

男の子なんですよ!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いでがみばく(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

    ちなみにジェンダーレスとは?

男女の性差をなくそうという考え方

なので彼の心の中は女の子なんです

透き通るような白い肌で笑顔が可愛い

フワっとした優しい雰囲気の女の子

いや!可愛すぎる男の子ですね(

ということで今回は可愛すぎる男の子

井手上 獏」さんを紹介しますね

       (^o^)~☆

スポンサーリンク

 

 

井手上獏♡プロフ

話題のジェンダーレスモデル!

物怖じしない雰囲気と美しさ♡

井手上獏さんのプロフィール

        ●

名前:井手上獏いでがみ ばく

名前の由来は母が“砂漠のように広い心

 を持ってほしい願いがこめられています。

生年月日:2003年1月20日

出身地:島根県隠岐郡海土町

    人口は約2000人ほどです。

血液型:B型

身長/体重:163cm/49kg

特技:歌・絵・バレーボール

憧れの人:渡辺直美

好きなタイプ:とにかく優しい人

所属:ディスカバリー・ネクスト

職業:モデル・タレント

幼少期の頃から人形遊びが楽しくて!

可愛い~もの&おしゃれが大・大好き

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いでがみばく(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

男子にしては体重が!

女性並みに低いですね

羨ましい限りです…。

救われた母の言葉

小さい頃少しずつ自分は人と違う!

周囲との違いに気づき始めます!

いなければいけない自分

   と本当の自分のギャップに

  ずっとずっと悩み苦しみました!

         そんな時!

    救われたのは母の一言でした。

 「バクはバクのままでいいんだよ

        それがバクなんだから。

        その一言で!

     「ありのままの僕でいよう

そう決心したそうです、それからは!

堂々と自分らしく生きているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いでがみばく(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

  <井手上 獏さんメッセージ>

    “ 自分らしくいることって

     とてもとてもとてもとても

        大切なことなんです。

  誰にも言えないとっても辛く苦しい、

 時期を母の一言が獏さんの心を救って

 くれたんですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いでがみばく(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

辛くて苦しい気持ちは

計り知れませんね…。

スポンサーリンク

 

井手上獏♡出演作

  簡単な出演作をすこし紹介しますね

  2019年はガールズアワードにて!

     ランウエイに登場

   何の違和感もない可愛い~モデル♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いでがみばく(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

        

 その他、みなさんお馴染みのCMにも

    マンナンライフクラッシュ蒟蒻畑

         「ストレートイート」篇です。

  あっあの女の子が!びっくりですよ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いでがみばく(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

        

2020年のCMは是非おすすめです!

とてもオシャレでカッコいいんです

        カネボウ・KANEBO

 「“I HOPE”60Sec」のCMです。

   唇よ~熱く君を語れ~

  の曲に乗せ!いろいろなシーンで登場

   特にコインランドリーで口紅を塗り

   待つ辺りのシーンはカッコいい~

       絶対におすすめのCMですよ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いでがみばく(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

カネボウのCMは!

おしゃれで最高です。

   まとめ   

    いかがでしたか!?井手上獏さん

    今後の活躍が楽しみですね

    いろいろ複雑なこともありますが

    井手上獏さんは女の子ですね

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

 ジェンダー 

スポンサーリンク