指原莉乃

指原莉乃さんですが実はプロデューサー

プロデュース業はかなり長いんです

アイドルでは2013年に松本香織さん

マツムラブの作詞・ミュージックビデオ

などをプロデュースして2017年には

人気の「=LOVE」という声優アイドル

「≠ME」などの総合プロデュースなど

手掛けています

=LOVE,指原莉乃

タレント活動の忙しいなか勢力的に!

本格プロデュースのお仕事も活動して

マルチな指原莉乃さんなんですが!

整形疑惑が話題になりましたよね

でも病気が原因だったらしいのです。

28日、彼女のツイッターで悩みを告白

  それは顔などの腫れです。

彼女はは病院で診断を受けた結果を受け

 「アレルギー結果は元々

    調べていた結果と変わらず。

        また

 「今日も唇が腫れてるけど

      休みだからよかった-

 「原因がないからいつなるか

      わからなくて怖いなぁ

など自身の症状に関して投稿してます。

指原莉乃のファンクラブイベント中止!

これも今回の症状が原因だそうです

   おそらく顔や唇の腫れ病気として!

   クインケ浮腫だと思われます

なので今回「クインケ浮腫」という病気

を調べてみましたので少しでも参考に

して頂ければと思います御覧ください。

       (^O^)/

スポンサーリンク

 

 

クインケ浮腫って?

    まず「クインケ浮腫」とは!

    血管神経性浮腫とも呼ばれ

 じんましんの一種です。

皮膚が部分的にむくみ・腫れる病気!

突然にまぶた口の中

などが部分的に腫れた場合などです。

        症状は?

血管の運動神経が部分的に興奮して

組織間に水分がたまる症状が現れます

じんましんのように突然現れ2~3日

すると消失してしまいます。

         特徴は?

     赤みや痒みがないんだそうです!

  また、疲れた時になりやすいそうです。

      (´ε`;)ウーン…

指原莉乃

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

疲れると発症する、

じんましんって事?

体調管理が大切ですね

スポンサーリンク

 

  原因は何?  

   「クインケ浮腫」になる原因は!?

 アレルギー日光温度などの刺激

  薬の副作用遺伝的なものが原因!

 詳しくははっきりわかっていません

ただ、疲れている時に発症しやすい!!

このことからストレスや疲れが何らかの

アレルギーと関係してると言われてます

       (・・;)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むらねこ

タレント活動をして!

プロデュースもこなし

疲れれがピークかも?

 治療法はあるの?

 はっきりした治療法はありません!

 しかし大抵は抗ヒスタミン剤を投与

 するとほぼ確実におさまるそうです

 さらに重症化することはないそうです

 ただ、呼吸が苦しくなったら呼吸困難

 を起こす危険があるので病院へ!!

         ●

  なのでストレスをため込まないこと

  休憩を多くとって、無理しないこと!

  また、趣味をもってストレス解消など

  一つの治療法となるとされています。

         (~o~)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

   まとめ   

いかがでしたか!?指原莉乃さんの

「クインケ浮腫」?意外と病院に行かず

   悩んでいる方が多いそうです!

気になった方はなるべく病院で診察を

受けるようにしてください!

悩んでいる事がすでにストレスになり

症状が出やすくなってしまいます

指原莉乃さんも無理しないでください!

 ================

  最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。

クインケ浮腫

スポンサーリンク